■4/25 22:00 追記

釣治じゃっ


みんなに速報じゃ


 みんつりエリアに5万人あつまれ~ おさかな
5時間5万
人チャレンジおさかな

来場者数 5万人を突破したぞ
めでた
まだ来場してない人も、まだまだ間に合うぞ!!!
みんつりエリアに行ってみるんじゃ


==================



みんつりエリアに5万人あつまれ


【イベント内容】
5時間限定でみんつりエリアに50000人以上の方が来場しましたら、参加者全員に特別限定アイテムプレゼント


【期間】
4月25日19:00~23:59まで

【付与アイテム】
抱きつくラッコのぬいぐるみ


使用イメージ


★イベント詳細はこちら

※イベントページの詳細をよく読んでご参加ください。



さらに
イベント開催を記念して、
みんつりエリアで使えるさおえさをプレゼントするぞ

その①
【期間】
4月25日19:00~4月28日23:59まで

【条件】
みんつりエリアに入室する

【付与内容】
おきあみ×5
おさかなヘブン×5

※こちらのプレゼントはみんつりエリア入室後一度、自分のお部屋に戻ることで持ち物に反映されます。


その②

【期間】
4月25日19:00~4月28日23:59まで

【条件】
みんつりエリアの女の子アバタークリック


【付与内容】
おきあみ×5
おさかなヘブン×5









それではグッドラックじゃっグッド!


赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし赤のさかなぬし








ピグへのご意見・ご要望はこちら