今回もらえるアイテム





一平


みんな音楽は好きかい
俺は、いろんなジャンルを聞くけど一番好きなのは演歌だな

演歌を流しながら風呂に入るのが、最高に幸せだぜonsen*
ついつい長湯しちゃうから、ゆでダコ一平にならないように気をつけるぜゆでだこ



ところで、小笠原 西灯台 (中級)
ナンヨウブダイが大量に発生してるらしいぞ


どうやら、俺らの出番のようだな


ナンヨウブダイ

おすすめえさ:



今回はこんな特典があるんだぜ


小笠原 西灯台 (中級)エリアロック解除鍵穴
小笠原 西灯台 (中級)入れない人には嬉しいよな


ナンヨウブダイ出現率アップ
いつもよりナンヨウブダイがかかりやすいぞ
えさはがおすすめだ


イベント期間中ナンヨウブダイつりPがおトク
イベント期間中のナンヨウブダイのつりPが1.5になるらしいぜ
つりPがとってもおトクだな


同時に一平の挑戦状イベントを開催するぞ

ナンヨウブダイのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぜ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2014年4月14日(月)19:00~4月21日(月)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

--------------------------------------------



小笠原 西灯台 (中級)でナンヨウブダイをたくさんつってつりPを集めると

キラキラキラキラ♪サンゴ♪カンタービレアイテムキラキラキラキラ
をプレゼントだ



そしてステップを最後までクリアすると
ピアノ貝殻で作った海のグランドピアノピアノをプレゼントするぞ

貝殻で作った海のグランドピアノ
※反映にはブラウザの更新が必要です




その他にもらえるアイテムを紹介するぜ



ハリセンボンのティンパニー

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓使用イメージ




テーブルサンゴの指揮台

※反映にはブラウザの更新が必要です




海のミニコンサートホールの壁

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓アイテムイメージ


は今回のアイテムに含まれません

※床は『アメリカンクッキーの床/bl』の名称でピグ通販にて販売しております




その他にも

超玉×5つりP5倍ドリンク×2まきえ×100
ほたてビッグバン(小)×100黄色チケット×3
プレゼントだ



さらに

2014年4月18日(金)
23:59までにクリアすると

先行ボーナスプレゼントとして
音符♪ポップなコンサート衣装セット音符♪
まきえ×30をプレゼントするぜ


ユーザーの皆様にプレゼント



タツノオトシゴサックス
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ふんわりアレンジサイドポニテ/girl
女の子奏者のポップなコンサート衣装/girl

左から
ト音記号と音符のリボン付きカチューシャ/girl
女の子奏者の真っ白な眼鏡/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります




男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
音楽家風ワイルド一つ結びヘア/boy

男の子奏者のポップなコンサート衣装/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


左から
ト音記号と音符のシルクハット/boy

男の子奏者の真っ白なモノクル/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



↓着用イメージ↓




そして

つりで開催中全7イベントのうち6イベントを最後までクリア
してくれたみんなに


ペンギンペンギンをプレゼントするぞ


今回のイベントでは、最後までクリアするともらえる
貝殻で作った海のグランドピアノを獲得すると
つりメダル×1枚が同時にもらえるぜ


4月8日(火)~5月14日(水)までに開催の全7イベントとなります

※着用イメージの画像の髪型・服などのアイテムは本キャンペーンとは関係ございません


詳しくはこちらまで





もちろんいつもの
お助けアイテム
も販売するぜ

【おたすけアイテム】

超玉 150アメG/10回分

小笠原 西灯台 (中級)ナンヨウブダイ必ずかかります
ナンヨウブダイのつりPが1.5倍になります



 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

じゃあ小笠原 西灯台 (中級)おうぜ

★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望はこちら