【追記】4月8日 19:35

いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き
誠にありがとうございます。

イベントクエストパネルのステップ3の説明コメントとヒントコメントの内容にに誤りがございました。
正しくは、

クエスト内容:日本海 沖合 (中級)でヤリイカをつって神秘タイルを5枚手に入れる
ヒント:えさはねりえさがおすすめよ
説明コメント:ドロップボールZを使えば必ず5枚以上タイルを落とすわ♪

となります。

ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

=======================================================

今回もらえるアイテム



こんばんは、かおる子ドクロハート

最近日本海 沖合(中級)つりをしていると

ヤリイカというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなヤリイカ日本海 沖合(中級)
神秘タイル
を落としているという噂を聞いたの


あ~神秘タイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
神秘タイルをたくさん集めてきて

神秘タイルをたくさん集めてくれたら

神秘の海のネオンラウンジアイテムプレゼントよ



ハートハートハートハートハートハートハート

かおる子のわがまま

ハートハートハートハートハートハートハート

【イベント開催期間】

2014年4月8日(火)19:00~4月14日(月)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
日本海 沖合(中級)



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ


【イベント期間特典】

日本海 沖合(中級)エリアロック解除
日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいわね


STEP3クリアでおしゃれなバッグがもらえる
STEP3をクリアするだけで簡単におしゃれなバッグがもらえるわ


女性のユーザーの皆様
ウロコ夜光クラッチバッグ/girl



男性のユーザーの皆様
メタリック夜光クラッチバッグ/boy

イベント期間中ヤリイカつりPがおトク
イベント期間中のヤリイカのつりPが4倍になるらしいの
つりPがとってもおトクよね


ヤリイカの出現率アップ&いつもよりつりやすい
いつもよりヤリイカがかかりやすいわ
えさはねりえさがおすすめよ




イベントを全てクリアすると・・・
神秘の海のシャンデリア噴水
をプレゼントよ



神秘の海のシャンデリア噴水
※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションつきです




それではイベントの説明するわね

日本海 沖合(中級)にはヤリイカが生息しているの


ヤリイカ
おすすめえさ:ねりえさ


イベント期間中に
ヤリイカをつりあげると神秘タイル絶対落とすらしいの




この神秘タイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

ヤリイカはたまに神秘タイルをたくさん落とすことがあるんだって



1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


幻想的なウミホタルの床

※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションつきです


↓使用イメージ↓




神秘の海の泡の椅子(2個セット)

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ↓



優しく灯る神秘のライト

※反映にはブラウザの更新が必要です


加えて、ドロップボール×5、ドロップボールZ×5、
まきえ×100
チケット(黄色)×3
をプレゼントよ



さらに
4月11日(金)23:59までにクリアすると
先行ボーナスまきえ×30をプレゼント


女性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
神秘のプラチナシルバーアシメヘア/girl
ネオンラウンジスタイル
/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります

左から
神秘の海色ヴィンテージサングラス/girl
神秘のストーンアクセセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
神秘のプラチナシルバーくくりヘア/boy
ネオンラウンジスタイル/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります

左から
神秘の海色ハーフフレームサングラス/boy
神秘のストーンアクセセット/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


↓着用イメージ↓


そして

この神秘の海のネオンラウンジイベントを含む
つりで開催全7イベントのうち6イベントを最後までクリア

してくれたみなさんに

ペンギンボードをプレゼントするわ

今回のイベントでは、最後までクリアするともらえる
神秘の海のシャンデリア噴水を獲得するとつりメダル×1枚が同時にもらえるの


詳しくはこちらまで


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならヤリイカ100%ひっかかり、

神秘タイル枚数にアップ


ドロップボールZならヤリイカ100%ひっかかり、
神秘タイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、ヤリイカ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしヤリイカ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では日本海 沖合(中級)で会いましょうね


★----------------------------------------★



ピグへのご意見・ご要望はこちら