カモメ今回のイベントでもらえるアイテムカモメ



こんばんは、かおる子

みんなペリカンって知ってるかしら

大きな体とくちばしがキュートで動物園でも人気者なのよねカモメ

そんなペリカンはイワシが大好物なのよ


ところで最近、
日本海 沖合(中級)でつりをしていると

ギンイワシっていペリカンの大好物のイワシの仲間が

かかることがあるらしいの


そして、そのギンイワシの他にも

ペリカンの大好物のイワシの仲間は何種類もいて

特別な
えさ
でしかかからないらしいわ・・・

どんなペリカンの大好物のイワシの仲
がつれるのか確かめにいきましょう

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2014年3月20日(木)19:00 ~ 3月27日(木)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
日本海 沖合(中級)
--------------------------------------------------


イベント期間中は日本海 沖合(中級)エリアロックが解除されるわ
日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいわね


イベントを全てクリアすると・・・

町のペリカン郵便局ズーちゃん
をプレゼントよ

町のペリカン郵便局
※お外専用です

※反映にはブラウザの更新が必要です



それではイベントの説明するわ


期間中だけ日本海 沖合(中級)
ギンイワシが出現するの



ギンイワシ
おすすめえさ:おきあみ


このギンイワシはたまにペリカン玉
というエサを落とすみたい



ペリカン
※ペリカン玉は販売はしておりません
 ギンイワシからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります



そのペリカン玉を使うと、
様々なペリカンの大好物のイワシの仲がかかるらしいわ


今回はイベントのステップをすすめることで

ペリカン玉でかかる幻のおさかなが変わる
らしいわ



イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね




じゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するわね

様々な思いを届ける自転車
※お外専用です

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓使用イメージ




歴史あるペリカン郵便像
※お外専用です
※反映にはブラウザの更新が必要です

どじっこ郵便屋さんが落としちゃったお手紙(4枚セット)
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓アイテムイメージ



お空と地面は今回のアイテムには含まれません
柵は 『木製のシンプルな柵/br』
 、タイルは 『木製のシンプルなタイル/lbr』
の名称でピグ通販にて販売しております




その他にも幻玉ハイパー×3、幻玉×3いかキング(日)×100、
つりP5倍ドリンク×2、チケット(黄色)×3をプレゼントするわ


さらに

3月23日(日)23:59までにクリアすると


先行ボーナス
まきえ×30をプレゼント


ユーザーの皆様にプレゼント


ペリカンの郵便屋さん帽
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



いっぱい思いが詰まったお手紙とバッグ(手持ち)

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります





女性ユーザーの皆様にプレゼント

どじっこペリカンの郵便屋さん女子セット
※反映にはブラウザの更新が必要です

※即付与となります




男性ユーザーの皆様にプレゼント

どじっこペリカンの郵便屋さん男子セット
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります




↓着用イメージ



もちろんお助けアイテムも販売するよ


【お助けアイテム】

幻玉 200アメG/10回分
ギンイワシ100%かかります
ギンイワシペリカン玉を落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー 300アメG/10回分
ギンイワシ100%かかります
ギンイワシペリカン玉を落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



ではペリカンの大好物のイワシの仲をつりにいきましょ

ピグへのご意見・ご要望は
こちら