今回もらえるアイテムカミナリ



こんばんは、かおる子

最近アマゾン川 支流(中級)つりをしていると

ピラニア
というおさかなをよくみかけるそうよ
そんなピラニアアマゾン川 支流(中級)ピラニアタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~ピラニアタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
ピラニアタイルをたくさん集めてきて

ピラニアタイルをたくさん集めてくれたら


スタッズスタッズプレゼントよ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  かおる子のわがまま

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

【イベント開催期間】
2014年1月21日(火)19:00 ~ 2014年1月27日(月)19:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
アマゾン川 支流(中級)




イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ


【イベント期間特典】


アマゾン川 支流(中級)エリアロック解除
アマゾン川 支流(中級)に入れない人には嬉しいわね


ピラニアの出現率アップ
いつもよりピラニアがかかりやすいわ
えさはがおすすめよ


イベント期間中ピラニアつりPがおトク
イベント期間中のピラニアのつりPがいつもより1.5倍になるらしいわ
つりPがとってもおトクよね

※つりあげたピラニアによりポイントは前後致します。




イベントを全てクリアすると・・・
ニア派手なスージ
をプレゼントよ


ピラニアが泳ぐ派手やかなステージ

スポットライトと水そうのアニメーションつきです

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ




それではイベントの説明するわね

アマゾン川 支流(中級)にはピラニアが生息しているの

ピラニア
おすすめえさ

イベント期間中に
ピラニアをつりあげるピラニアタイル絶対落とすらしいの



このピラニアタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

ピラニアはたまにピラニアタイル
をたくさん落とすことがあるんだって




1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


シャッター付きコンクリートとパイプの壁
アニメーションつきです
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓使用イメージ


肉食ピラニアのWARNING!ポール×2
※反映にはブラウザの更新が必要です


アルミの床
※反映にはブラウザの更新が必要です



加えて、ドロップボール×5、ドロップボールZ×5、まきえ×50
あろわなキング(ア)×100、チケット(黄色)×3
をプレゼントよ


さらに

1月24日(金)23:59までにクリアすると
先行ボーナスまきえ×30をプレゼント


ユーザーの皆様にプレゼント

ピラニアバッジ付きレッドベレー帽
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


ピラニアライダースジャケット
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



ゆる怖いピラニアぬいぐるみ(手持ち)
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
赤メッシュ編みこみヘア/girl

ピラニア牙パンクガールセットアップ/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
赤メッシュ無造作ヘア/boy

ピラニア牙パンクボーイセットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


↓着用イメージ↓


↓配置イメージ↓



【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分


ドロップボールならピラニア100%ひっかかり、

ピラニアタイル枚数にアップ


ドロップボールZならピラニア100%ひっかかり、
ピラニアタイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、ピラニア1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしピラニア4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚もタイルを落とすのね


では
アマゾン川 支流(中級)で会いましょうね


ピグへのご意見・ご要望は
こちら