星今回もらえるアイテム星



こんばんは、かおる子

最近小笠原 西灯台 (中級)つりをしていると

ハナミノカサゴ
というおさかなをよくみかけるそうよ
そんなハナミノカサゴ小笠原 西灯台 (中級)スパンコールタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~スパンコールタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
スパンコールタイルをたくさん集めてきて

スパンコールタイルをたくさん集めてくれたら

星星
プレゼントよ



ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

  かおる子のわがまま

ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

【イベント開催期間】
2014年1月7日(火)17:00 ~ 2014年1月12日(日)17:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
小笠原 西灯台 (中級)




イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ


【イベント期間特典】


小笠原 西灯台 (中級)エリアロック解除
小笠原 西灯台 (中級)に入れない人には嬉しいわね


ハナミノカサゴの出現率アップ&いつもよりつりやすい
いつもよりハナミノカサゴがかかりやすいわ
えさは貝がおすすめよ


イベント期間中ハナミノカサゴつりPがおトク
イベント期間中のハナミノカサゴのつりPがいつもより1.5倍になるらしいわ
つりPがとってもおトクよね

※つりあげたハナミノカサゴによりポイントは前後致します。




イベントを全てクリアすると・・・

をプレゼントよ


キラキラ☆うろこスパンコールのミラーブース

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ




それではイベントの説明するわね

小笠原 西灯台 (中級)にはハナミノカサゴが生息しているの

ハナミノカサゴ
おすすめえさ

イベント期間中に
ハナミノカサゴをつりあげるスパンコールタイル絶対落とすらしいの



このスパンコールタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

ハナミノカサゴはたまにスパンコールタイル
をたくさん落とすことがあるんだって




1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


キラキラ☆スパンコールのL字ソファ

※反映にはブラウザの更新が必要です



↓使用イメージ


キラキラ☆スパンコールとステンドグラスの壁
※反映にはブラウザの更新が必要です


カラフル☆うろこランプ×2
アニメーションつきです
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓使用イメージ




加えて、ドロップボール×5、ドロップボールZ×5、まきえ×50
チケット(黄色)×3

をプレゼントよ


さらに

1月10日(金)23:59までにクリアすると
先行ボーナスまきえ×30をプレゼント



女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ニュアンスサイド流しヘア/girl

キラキラ☆スパンコールのガーリーヘアバンド/girl
キラキラ☆うろこスパンコールドレスセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



左から

キラキラ☆うろこスパンコールのバニティバッグ/girl

カラフル☆お花モチーフのアクセセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ニュアンスパーマ横分けヘア/boy

キラキラ☆スパンコールのキザかぶりハット
キラキラ☆うろこスパンコールロングコートセット/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります

左から
キラキラ☆うろこスパンコールのおさかなクラッチ/boy

カラフル☆お花モチーフのアクセセット/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


↓着用イメージ↓



↓配置イメージ↓


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分


ドロップボールならハナミノカサゴ100%ひっかかり、
スパンコールタイル枚数にアップ


ドロップボールZならハナミノカサゴ100%ひっかかり、
スパンコールタイル
枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、ハナミノカサゴ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしハナミノカサゴ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚もタイルを落とすのね


では
小笠原 西灯台 (中級)で会いましょうね