釣治じゃ~っ

11月に入って、一気に冬到来といった感じじゃなぁ~風

この季節といえば、紅葉、温泉、果物狩り、
わしがいっちばん好きな季節なんじゃよぉ


というわけで
今日はみんなに
うれしいお知らせがあるぞぃもみじ

久々に期間限定伊豆エリアがオープンするんじゃあ




--------------------------------------------
【エリア開放期間】
2013年11月15日(金)20:00~11月21日(木)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます

--------------------------------------------


そして今回は

同時に・・紅
がもらえるイベントを開催するんじゃ


秋の彩り・・紅葉のライトアップアイテム



このイベントについてはこちらをごらんくだされ


では、早速伊豆エリアの楽しみ方
みんなにお伝えするぞいっ



1
おさかなをつると、レアアイテムがもらえる
特殊なおさかな
をつると、たまにアイテムがもらえるぞぃラブラブ!


おさかな旅館のマッサージチェア
※反映にはブラウザの更新が必要です



おさかな旅館の浴衣セット
※反映にはブラウザの更新が必要です





ヒノキの温泉の壁
このアイテムは複数所持できません。
何回ゲットしても、もようがえにはひとつしか入りませんのでご了承ください

※反映にはブラウザの更新が必要です



2おさかなをつってアイテムと交換できる山
なかなか出会うことのないおさかなをたくさんつりあげれば
エリアにいる番頭さんが、富士山の見える窓と交換してくれるぞい音譜




富士山の見える窓


交換アイテム:つりチケット(青)×15つりチケット(黄)×5
スジハナダイ×5、ルリハタ×5、ウミヒゴイ×5、ニタリ×2


昼、夕方、夜と雰囲気が変わります
このアイテムは複数所持できません。何回交換しても、もようがえにはひとつしか入りませんのでご了承ください

※反映にはブラウザの更新が必要です



3おさかな手帳コンプリートでお風呂がもらえる
伊豆エリアのおさかな手帳をコンプリートするとヒノキのお風呂をプレゼントじゃ



おさかな旅館のヒノキのお風呂
ゆらゆらと湯気が立ち上ります
※反映にはブラウザの更新が必要です


温泉まぁく配置イメージ温泉まぁく




【おさかな手帳コンプリートの役に立つアイテム】
左:えさ缶スペシャル
 
250アメG/10回分
窓の交換に必要なおさかなが必ず引っ掛かります

中:えさ缶ミラクル
 300アメG/10回分
ぬし、銀、赤、紫のおさかなのどれかが必ず引っ掛かります

右:伝説のつりざお 350アメG/5回分
超つわものバスターより、さらに強いさおです

※伊豆エリアが開放されている期間に限り使用が可能です




お助けアイテムは効果絶大じゃが
必ずつれるというわけではないぞい

つりざおは強いおさかなと対決する、
ここぞ
!!という時に使うのがいいじゃろう

ではグッドラックじゃっグッド!


ピグへのご意見・ご要望はこちら