今回のイベントでもらえるアイテム




一平


最近、かおる子と会ってないなあ。。

あいつ、おさかなをつりに海外に行ってるらしいんだ。。
誰かといっしょかな。。

仕方ないから、山にこもって独りでつり合宿しよ・・


そういえば石狩川 上流(上級)
ケツギョが大量に発生してるらしいぞ




ケツギョ
おすすめえさ:こざかな


どうやら、俺らの出番のようだな


石狩川 上流(上級)エリアロック解除
石狩川 上流(上級)に入れない人には嬉しいな


ケツギョ出現率アップ
いつもよりケツギョがかかりやすいぞ
えさはこざかながおすすめだ

石狩川 上流(上級)のおさかながいつもよりつりやすい
上級のおさかなが強くてつれない人にはコンプリートのチャンスだな


同時に酒一平の挑戦状イベント酒を開催するぞ

ケツギョのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぜ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2013年11月2日(土)20:00~11月7日(木)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

--------------------------------------------



石狩川 上流(上級)でケツギョをたくさんつってつりPを集めると

をプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると

をプレゼントするぞ


悠然と落ちる荘厳な滝
※滝が流れるアニメーションつきです
※お外専用アイテムです

その他にもらえるアイテムを紹介するぜ


仙人の住む霊峰の空
※アニメーションつきです
※お外専用アイテムです




仙人修行の瞑想の岩
※お外専用アイテムです

↓使用イメージ



読みふけった有り難い巻物(2本セット)
回転させると巻物が開きます


↓アイテムイメージ


お家、地面は今回のイベントでもらえるアイテムではありません


その他にも

超玉×5つりP5倍ドリンク×2まきえ×100
でめキング(石)×100つりチケット(赤)×1
プレゼントだプレゼント



さらに

2013年11月5日(火) 23:59
までにクリアすると

先行ボーナスプレゼントとして
見習い仙人の衣セット と まきえ×30をプレゼントするぜ


ユーザーの皆様にプレゼント

太古より伝わる羽衣



女性の皆様にプレゼント


左から
見習い仙女の纏め髪/girl

見習い仙女の衣/girl
見習い仙女の芭蕉扇/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です


男性の皆様にプレゼント


左から
見習い仙人の結い髪/boy
見習い仙人の衣/boy
見習い仙人の杖/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓着用イメージ↓



くもり 雲 くもり 雲 くもり 雲 くもり 雲 


今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるぞ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントだ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します



くもり 雲 くもり 雲 くもり 雲 くもり 雲 




そして

なんと今回のイベントでは

24時間
つりP10倍ドリンクを販売するぞ

販売期間:2013年11月2日(土)20:00~11月3日(日)19:59
販売場所:
石狩川 上流(上級)アメGショップ

【1日限定販売アイテム】


つりP10倍ドリンク

40アメG/1回分
200アメG/5回分
360アメG/10回分


使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが10倍になるドリンク
※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクとの併用は出来ません

とっても強力なドリンクなんだぜ

イベント開始から1日限定の販売なのでぜひチェックしてみてくれよな
--------------------------------------------------------------



もちろんいつものお助けアイテムも販売するぜ


【おたすけアイテム】


超玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分  150アメG/10回分

石狩川 上流(上級)ケツギョ必ずかかります
ケツギョのつりPが1.5倍になります



 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

じゃあ石狩川 上流(上級)で会おうぜ


ピグへのご意見・ご要望は
こちら