回のイベントでもらえるアイテム



こんばんは、かおる子ichou☆☆

最近石狩川中流(中級)つりをしていると

テナガエビというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなテナガエビ石狩川中流(中級)カワセミタイルを落としているという噂を聞いたの


あ~カワセミタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ

カワセミタイルをたくさん集めてきて

カワセミタイルをたくさん集めてくれたら

ichou☆☆
プレゼントよ



ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

  かおる子のわがまま

ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

【イベント開催期間】
2013年10月21日(月)20:00~10月26日(土)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
石狩川中流(中級)




イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】

石狩川中流(中級)エリアロック解除
石狩川中流(中級)に入れない人には嬉しいわね


テナガエビの出現率アップ
いつもよりテナガエビがかかりやすいわ
えさはがおすすめよ


イベント期間中テナガエビつりPがおトク
イベント期間中のテナガエビつりPが2倍されるらしいわ
つりPがとってもおトクよね

※つりあげた
テナガエビによりポイントは前後致します。



イベントを全てクリアすると・・・

をプレゼントよ

カワセミ染物屋さんの水車
※お外専用アイテムです
アニメーション付きです



それではイベントの説明するわね

石狩川中流(中級)にはテナガエビが生息しているの


テナガエビ
おすすめえさ:


イベント期間中に
テナガエビをつりあげるとカワセミタイル絶対落とすらしいの


このカワセミタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると
テナガエビはたまにカワセミタイルをたくさん落とすことがあるんだって




1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


秋風♪小枝でさえずる1羽のカワセミ
※お外専用アイテムです
アニメーション付きです

【追記】10月23日10時45分 ※音はつきません

※反映にはブラウザの更新が必要です


左から
秋風♪天日干しの染物アーチ/p
r×2
秋風♪天日干しの染物アーチ/gn
×2
※お外専用アイテムです
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓使用画像


カワセミ染物屋さんの水路
×4
※お外専用アイテムです
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓アイテムイメージ

お空、お家、地面は今回のアイテムには含まれません



加えて、ドロップボール×5、ドロップボールZ×5、まきえ×50
でめキング(石)×100、チケット(黄色)×3
をプレゼントよ


さらに


10月24日(木)23:59までにクリアすると
先行ボーナスをプレゼント


クリアした皆様にプレゼント


まきえ×30

カワセミハンチング帽
※反映にはブラウザの更新が必要です


女性のユーザーの皆様にプレゼント


カワセミカラーの帯付バックアシメ羽織/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です



男性のユーザーの皆様にプレゼント

カワセミカラーの帯付バックアシメ羽織/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓着用イメージ↓

 

 ichou☆☆ 赤とんぼ  ichou☆☆ 赤とんぼ   

今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるわ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントよ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します


 ichou☆☆ 赤とんぼ  ichou☆☆ 赤とんぼ   


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならテナガエビ100%ひっかかり、

カワセミタイル枚数にアップ


ドロップボールZならテナガエビ100%ひっかかり、

カワセミタイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、カワセミタイル1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしカワセミタイル4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では
石狩川中流(中級)で会いましょうね


ピグへのご意見・ご要望はこちら