今回もらえるアイテム



こんばんは、かおる子

最近小笠原 東灯台 (初級)つりをしていると

カクレクマノミというおさかなをよくみかけるそうよ
そんなカクレクマノミ小笠原 東灯台 (初級)おばけクマノミタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~おばけクマノミタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
おばけクマノミタイルをたくさん集めてきて


おばけクマノミタイルをたくさん集めてくれたら

ハロウィンHAPPYハロウィン
プレゼントよ


ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

  かおる子のわがまま

ミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート

【イベント開催期間】
2013年10月7日(月)20:00 ~ 2013年10月12日(土)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
小笠原 東灯台 (初級)



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ


【イベント期間特典】

カクレクマノミの出現率アップ&いつもよりつりやすい
いつもよりカクレクマノミがかかりやすいわ
さらにいつもはすぐに逃げちゃうカクレクマノミがイベント期間中は逃げないんだって
えさはおきあみがおすすめよ


STEP3で簡単にランプがもらえる
STEP3をクリアするだけで簡単に海底を照らすイソギンチャクランプ★がもらえるわなんと2個セットよこれは嬉しいわね


海底を照らすイソギンチャクランプ★

※反映にはブラウザの更新が必要です



イベント期間中カクレクマノミつりPがおトク
イベント期間中のカクレクマノミのつりPがいつもより1.5倍になるらしいわ
つりPがとってもおトクよね


イベント期間中小笠原 東灯台 (初級)全てのおさかなのつりPがおトク
イベント期間中の小笠原 東灯台 (初級)のつりPがつりPが+100されるらしいの

※100は平均です。
おさかなの大きさによりポイントは前後致します。




イベントを全てクリアすると・・・
HAPPY
をプレゼントよ



おばけクマノミのHAPPY★ハロウィーンの水そう窓

アニメーションつきです


↓使用イメージ


それではイベントの説明するわね

小笠原 東灯台 (初級)にはカクレクマノミが生息しているの

カクレクマノミ
おすすめえさおきあみ
※イベント開催期間中はクマノミアフロ、クマノミオーバーオール、クマノミサンダルは落としません


イベント期間中に
カクレクマノミをつりあげるおばけクマノミタイル絶対落とすらしいの


このおばけクマノミタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

カクレクマノミはたまにおばけクマノミタイル
をたくさん落とすことがあるんだって




1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


いたずら大好き★おばけクマノミのハロウィーンバルーン
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓使用イメージ



おばけクマノミのHAPPY★ハロウィーンの壁
※反映にはブラウザの更新が必要です


おばけクマノミのHAPPY★ハロウィーンの床

※反映にはブラウザの更新が必要です




加えて、ドロップボール×5、ドロップボールZ×5、まきえ×100
チケット(黄色)×3

をプレゼントよ


さらに

10月10日(木)23:59までにクリアすると
先行ボーナスをプレゼント


クリアされた皆様にプレゼント

まきえ×30



おばけクマノミのジャック・オー・ランタン★(手持ち)
※反映にはブラウザの更新が必要です



女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
おばけクマノミのふわもこホワイトアフロ★/girl

おばけクマノミのHAPPY★ハロウィーンドレス/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です


男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
おばけクマノミのふわもこホワイトアフロ★/boy

おばけクマノミのHAPPY★ハロウィーンセット/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です



↓着用イメージ↓


↓配置イメージ↓


ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン  


今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるわ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントよ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します



【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならカクレクマノミ100%ひっかかり、
おばけクマノミタイル枚数にアップ


ドロップボールZならカクレクマノミ100%ひっかかり、

おばけクマノミタイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、カクレクマノミ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしカクレクマノミ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では
小笠原 東灯台 (初級)で会いましょうね