【追記】8月21日21:20追記
いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

8月21日20:00~21:00頃、
本イベントのクエストが一部表示されない不具合が発生しておりました。
現在不具合は解消しております。

現在も表示されない場合は大変お手数ですがブラウザの更新を
お願い致します。

ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------

今回もらえるアイテム


こんばんは、かおる子

最近小笠原 東灯台 (初級)つりをしていると

ミズクラゲというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなミズクラゲ小笠原 東灯台 (初級)KURAGEタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~KURAGEタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
KURAGEタイルをたくさん集めてきて


KURAGEタイルをたくさん集めてくれたら
ゲーマーのPOPな日常アイテムプレゼントよ


・・・・・・・・・

  かおる子のわがまま

・・・・・・・・・

【イベント開催期間】
2013年8月21日(水)20:00 ~ 2013年8月27日(火)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
小笠原 東灯台 (初級)



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】

ミズクラゲの出現率アップ
いつもよりミズクラゲがかかりやすいわ
えさはミミズがおすすめよ


イベント期間中ミズクラゲつりPがおトク
イベント期間中のミズクラゲのつりPがつりPが+300されるらしいわ
つりPがとってもおトクよね

※300は平均です。
おさかなの大きさにより
ポイントは前後致します。



イベント期間中小笠原 東灯台 (初級)全てのおさかなのつりPがおトク
イベント期間中の小笠原 東灯台 (初級)のつりPがつりPが+100されるらしいのこれは嬉しいわね

※100は平均です。
おさかなの大きさにより
ポイントは前後致します。




イベントを全てクリアすると・・・

♪マー用アード♪をプレゼントよ

ゲーマーのお家用アーケードゲーム

※ゲームの画面にアニメーションがつきます
※ゲーム等はできません


↓使用イメージ




それではイベントの説明するわね

小笠原 東灯台 (初級)にはミズクラゲが生息しているの


ミズクラゲ
おすすめえさミミズ

イベント期間中に
ミズクラゲをつりあげるKURAGEタイル絶対落とすらしいの


このKURAGEタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると
ミズクラゲはたまにKURAGEタイル
をたくさん落とすことがあるんだって



1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね



POPなKURAGEパーテーション(4色セット)


左:ゲーマー女子のこだわりヘッドフォン/girl
右:ゲーマー男子のこだわりヘッドフォン/boy



ゲーマーのPOPな部屋の壁


加えて

ドロップボール×5ドロップボールZ×5
ほたてビッグバン(小)×100、チケット(黄色)×3
プレゼントよ



さらに

8月24日(土)23:59までにクリアすると
先行ボーナスをプレゼント

皆様にプレゼント

まきえ×30


ゲーマーのドットサングラス

※反映にはブラウザの更新が必要です


ゲーマーのPOPなジャラつけアクセ

※反映にはブラウザの更新が必要です


ゲーマーのPOPな絆創膏

※反映にはブラウザの更新が必要です



女性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ゲーマー女子のふんわり刈り上げボブ/girl
ゲーマー女子のPOPな日常着/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です


男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ゲーマー男子のふんわりカーリーツーブロック/boy

ゲーマー男子のPOPな日常着/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓着用イメージ↓


↓アイテムイメージ


は今回のアイテムに含まれません



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 


今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるわ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントよ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールなら小笠原 東灯台 (初級)100%ひっかかり、

KURAGEタイル枚数にアップ


ドロップボールZならミズクラゲ100%ひっかかり、

KURAGEタイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、ミズクラゲ1枚のタイルを落とす時にドロップボールを使っていれば
2枚落とすのね

もしミズクラゲ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では
小笠原 東灯台 (初級)で会いましょうね

ピグへのご意見・ご要望はこちら