今回もらえるアイテム





一平


みんな、つりをしているときって何を考えてる

おれは夢中でリールを巻いているときはまるで無って感じ

つりで瞑想もいいものだぜっ


ところで、うわさだと印旛沼
ヌマムツが大量に発生してるらしいぞ


どうやら、俺らの出番のようだな

ヌマムツ
おすすめえさ:ねりえさ


今回はこんな特典があるんだぜ



印旛沼エリアロック解除
印旛沼に入れない人には嬉しいな


ヌマムツ出現率アップ
いつもよりヌマムツがかかりやすいぞ
えさはねりえさがおすすめだ

イベント期間中ヌマムツつりPがおトク
イベント期間中のヌマムツのつりPがいつもの10倍になるらしいぞ
つりPがとってもおトクだな

同時に一平の挑戦状イベンを開催するぞ

ヌマムツのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぜ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2013年10月25日(金)20:00~10月31日(木)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

----------------------------------------------------


印旛沼ヌマムツをたくさんつってつりPを集めると
蓮蓮をプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると
プレゼントするぞ


天上の蓮の瞑想クッション

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ↓



その他にもらえるアイテムを紹介するぜ


天上の蓮咲く水面の床
アニメーションつきです

天上の蓮の瞑想の壁
※反映にはブラウザの更新が必要です

天上の蓮の瞑想の壁(2本セット)
アニメーションつきです
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓配置イメージ↓


その他にも
黄色チケット×3超玉×5つりP5倍ドリンク×2まきえ×100
なまずサンダー(印)×100をプレゼントだプレゼント

さらに

2013年10月28日(月)23:59
までにクリアすると


先行ボーナス
プレゼントとして
まきえ×30をプレゼントするぜ


女性の皆様にプレゼント


左から
瞑想のツインテール/girl

ターコイズとゴールドの蓮の髪飾り/girl
鮮やかな天上の衣/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です


男性の皆様にプレゼント


左から
唯我独尊のモヒカンみつあみ/boy
ターコイズとゴールドの装身具/boy
鮮やかな天上の衣/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓着用イメージ↓


蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮

今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるぞ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントだ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します


蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮 蓮の葉 蓮



いつもの
お助けアイテム
も販売するぞ

【おたすけアイテム】


超玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分  150アメG/10回分
印旛沼
ヌマムツが必ずかかります
ヌマムツのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


では印旛沼で会おうぜ

★-----------------------------------------★
twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら