【追記】7月24日20:45

いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

一部のユーザー様に先行クエストのアイコンが表示されない、先行アイテムが付与されないという不具合が発生しております。

現在原因の究明に努めておりますが、調査・改修に時間を要する可能性があります。

2013年7月28日(日)23:59の先行期間内に本イベントのステップ8をクリアされた皆様には、7/30(火)までに夜光虫のナイトヒーリングセットを付与させて頂きます。

ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------


今回もらえるアイテム


こんばんは、かおる子

最近日本海 沖合 (中級)つりをしていると

というおさかなをよくみかけるそうよ

そんな日本海 沖合 (中級)ナイトヒーリングタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~ナイトヒーリングタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
ナイトヒーリングタイルをたくさん集めてきて


ナイトヒーリングタイルをたくさん集めてくれたら

ナイトプレゼントよ


●●●●●●●●●●●

  かおる子のわがまま

●●●●●●●●●●●


【イベント開催期間】
2013年7月24日(水)20:00 ~ 2013年8月2日(金)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
日本海 沖合 (中級)



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】

日本海 沖合 (中級)エリアロック解除
日本海 沖合 (中級)に入れない人には嬉しいわね


の出現率アップ
いつもよりがかかりやすいわ
えさはがおすすめよ


イベント期間中つりPがおトク
イベント期間中ののつりPがつりPがプラス300されるらしいわ
つりPがとってもおトクよね
※300は平均です。
つりあげたサバによりポイントは前後致します。




イベントを全てクリアすると・・・
ナイト
をプレゼントよ

夜光虫のナイトヒーリングの天蓋付きソファ


↓使用イメージ



それではイベントの説明するわね

日本海 沖合 (中級)にはが生息しているの



おすすめえさ

イベント期間中に
をつりあげるナイトヒーリングタイル絶対落とすらしいの


このナイトヒーリングタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると
はたまにナイトヒーリングタイル
をたくさん落とすことがあるんだって



1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね


夜光虫のナイトヒーリングの壁


夜光虫のナイトヒーリングの照明(2本セット)
※点滅しながらやさしく光ります


夜光虫のナイトヒーリングの床


加えて

ドロップボール×5ドロップボールZ×5
いかキング(日)×100、チケット(赤色)×1
プレゼントよ


さらに

7月28日(日)23:59までにクリアすると
先行ボーナスをプレゼント

皆様にプレゼント

まきえ×30

女性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ナイトヒーリングの編込みアップヘア/girl
ナイトヒーリングのミニドレス/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です


男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から

ナイトヒーリングの一本結び/boy

ナイトヒーリングのハット/boy

ナイトヒーリングのセットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓着用イメージ↓


↓アイテムイメージ



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  


今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるわ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントよ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 




【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールなら100%ひっかかり、

ナイトヒーリングタイル枚数にアップ


ドロップボールZなら100%ひっかかり、

ナイトヒーリングタイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もし4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では
日本海 沖合 (中級)で会いましょうね

★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望はこちら