今回もらえるアイテム


こんばんは、かおる子

最近琵琶湖 湖畔つりをしていると

ビワヒガイというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなビワヒガイ琵琶湖 湖畔おたまじゃくしタイル♪を落としているという噂を聞いたの

あ~おたまじゃくしタイル♪ってどんなタイルなんだろう

ねえ
おたまじゃくしタイル♪をたくさん集めてきて


おたまじゃくしタイル♪
をたくさん集めてくれたら

ミ♪おくしイテプレゼントよ


ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

  かおる子のわがまま

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

【イベント開催期間】
2013年7月6日(土)20:00 ~ 2013年7月11日(木)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
琵琶湖 湖畔



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】


琵琶湖 湖畔エリアロック解除
琵琶湖 湖畔に入れない人には嬉しいわね


ビワヒガイの出現率アップ
いつもよりビワヒガイがかかりやすいわ
えさはおきあみがおすすめよ


STEP2で簡単にぬいぐるみがもらえる
STEP2をクリアするだけで簡単におたまじゃくしのぬいぐるみ(手持ち)♪がもらえるわ嬉しいわね

おたまじゃくしのぬいぐるみ(手持ち)♪




イベント期間中ビワヒガイつりPがおトク
イベント期間中のビワヒガイのつりPがつりPがプラス300されるらしいわ
つりPがとってもおトクよね
※300は平均です。
つりあげた
ビワヒガイによりポイントは前後致します。



イベントを全てクリアすると・・・
音符
をプレゼントよ


おたまじゃくしのドレミステージ♪


↓使用イメージ



それではイベントの説明するわね

琵琶湖 湖畔にはビワヒガイが生息しているの


ビワヒガイ
おすすめえさおきあみ

イベント期間中に
ビワヒガイをつりあげるおたまじゃくしタイル♪絶対落とすらしいの


このおたまじゃくしタイル♪を沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

ビワヒガイ
はたまにおたまじゃくしタイル♪
をたくさん落とすことがあるんだって


1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう


その他のアイテムも紹介するわね



おたまじゃくしのピアノ&メトロノーム♪

※おたまじゃくしのメトロノームが揺れます


おたまじゃくしのドレミチェア♪(4個セット)


おたまじゃくしのドレミの壁♪


加えて

ドロップボール×5ドロップボールZ×5
おうみビッグバン(琵)×100、チケット(黄色)×3

プレゼントよ

さらに

7月9日(火)23:59までにクリアすると
先行ボーナスをプレゼント

クリアされた皆様にプレゼント


おたまじゃくしのボーラーハット♪



女性ユーザーの皆様にプレゼント


おたまじゃくしのドレミワンピ♪/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


男性ユーザーの皆様にプレゼント


おたまじゃくしのドレミセットアップ♪/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


↓着用イメージ↓


↓お部屋配置イメージ↓

床は今回のアイテムには含まれません


おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ 

※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼント
させて頂く予定です


おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ 


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならビワヒガイ100%ひっかかり、
おたまじゃくしタイル♪枚数にアップ


ドロップボールZならビワヒガイ100%ひっかかり、

おたまじゃくしタイル♪枚数がなんと5倍にアップするわ


つまり、ビワヒガイ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしビワヒガイ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では琵琶湖 湖畔で会いましょうね


★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望はこちら