筆今回のイベントでもらえるアイテム筆



こんばんは、かおる子

日本海 沖合(中級)でつりをしていると

シリヤケイカというイカの仲間のおさかなが

かかることがあるらしいの

シリヤケイカは興奮すると、思いっきり墨をはくんですって

墨の量も驚くほど多くて、つりあげてお家へ持ち帰ると

ビニール袋もクーラーボックスも真っ黒けということも。。

もしかして書道の墨汁で使えちゃうかもしれないわね


他にも
珍しい墨をはくおさかな

何種類もいて特別なえさ
でしかつれないらしいわ・・・

どんな幻のおさかなつれるのか確かめにいきましょう

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2013年6月24日(月)20:00 ~ 2013年7月2日(火)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
日本海 沖合(中級)

--------------------------------------------------


イベント期間中は日本海 沖合(中級)エリアロックが解除されるわ
日本海 沖合(中級)に入れない人
には嬉しいわね

イベントを全てクリアすると・・・

イカスミの書のついたてをプレゼントよ

イカスミの書のついたて


それではイベントの
説明するわ


期間中だけ日本海 沖合(中級)

シリヤケイカが出現するの



シリヤケイカ

おすすめえさ:おきあみ

このシリヤケイカはたまにスミ
というエサを落とすみたい



スミ
※スミ玉は販売はしておりません
 シリヤケイカからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります


そのスミ玉を使うと、
色々な種類の墨をはく幻のおさかながかかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

スミでかかる幻のおさかなが変わるらしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね


じゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するわ


すずりの寝台


↓使用イメージ↓



イカスミ書道家の工房の床


文鎮の長腰掛け

↓使用イメージ↓




その他にも幻玉ハイパー×3、幻玉×3いかキング(日)×100
つりP5倍ドリンク×2つりチケット(黄)×3をプレゼントするわ

壁は今回のアイテムには含まれません

 おさかなセンター>おさかな雑貨屋にて、つりPとご交換いただけます。


さらに

6月27日(木)23:59
までにクリアすると

先行ボーナス
をプレゼント


クリアした皆様にプレゼント


顔にはねた墨汁


イカスミ書道家の極太筆(手持ち)



女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
女流書道家の瑠璃紺のポニーテール/girl
女流書道家の和装/girl


男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
熱血書道家の鉢巻きロングモヒカン/boy

熱血書道家の和装/boy



↓着用イメージ↓


傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 

※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼント
させて頂く予定です


傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4 傘4  


今回のイベントは、

がもらえるキャンペーンの対象イベントよ

詳しくはこちらをご覧くださいねシャボン玉


イベントへの参加のしかた
は簡単よ

画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら
エリアを移動
したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね


もちろんお助けアイテムも販売するわ


【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分


シリヤケイカ100%かかります

シリヤケイカスミを落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー
30アメG/1回分 150アメG/5回分 300アメG/10回分


シリヤケイカ100%かかります

シリヤケイカスミを落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



では幻のおさかなをつりにいきましょ

ピグへのご意見・ご要望は
こちら