今回もらえるアイテム


はじめまして
秘密の研究所主任研究員をつとめておりますDr.MMなのです

秘密の研究所とは巨大なおさかなや猛毒のおさかなを極秘に研究する施設なのです

実は最近ダイオウイカという巨大なイカが水そうを割って逃げ出してしまったのです


ダイオウイカ

みなさん、どうか一緒に逃げ出した
ダイオウイカをつかまえてくださいませ

研究はわたくしの人生そのものなのです・・・


それでは、秘密の研究所の説明させていただくのです


【秘密の研究所】

わが秘密の研究所では
海の中の巨大なおさかななどを飼育、研究しております

しかし、ダイオウイカによって破壊された水そうから他のおさかなまで逃げ出したのです・・・

どうかここにしかいない珍しいおさかなとダイオウイカを探してつりあげてくださいませ


【エリア開放期間】
2013年6月6日(木)20:00~2013年6月14日(金)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります


それでは早速秘密の研究所エリアの探索方法を説明するのです


タカアシガニがアイテムをドロップする
タカアシガニ
というおさかなが、わたくしも着用しております白衣を
たまに落とすことがあるらしいのです

                          秘密の研究所の白衣


おさかな手帳をコンプリートするとアイテムがもらえる
おさかな手帳コンプすると秘密の研究所のプチ潜水艇もらえるのです


秘密の研究所のプチ潜水艇
※イベント終了後1週間以内に付与させて頂きます


イベントでつりゲーム3周年水そうがもらえる
なんと秘密の研究所でおさかなを1匹つるだけで
つりゲーム3周年記念水そうがもらえるのです

おさかなを1匹つってお部屋に表示されるPポイントのプレゼントをクリックするともらえるのです


さらにおさかな手帳をコンプリートするともらえる
秘密の研究所のプチ潜水艇を水そうに入れれば、水そうの中で動くのです

つりゲーム3周年水そう[海ver.](大)


↓配置画像↓


激レア!マリンルックのペンギンがもらえる
とってもかわいいマリンルックのペンギンがもらえるキャンペーンを開催するのです詳しくはこちら


マリンルックのペンギン

Dr.MMの秘密の研究所イベント開催

そして本日から、いかりパンクな海軍アイテムいかりがもらえる
ダイオウイカをつかまえて!イベントを開催するのです

-----------------------------------------------
【イベント開催期間】

2013年6月6日(木)20:00~2013年6月14日(金)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
-----------------------------------------------


ダイオウイカをつかまえて!イベントをすべてクリアすると・・

パンク海軍の戦艦ベッド
をプレゼントするのです


パンク海軍の戦艦ベッド

↓使用イメージ


パンク海軍のコンパスのテーブル

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   
ダイオウイカをつかまえて!イベントはステップを進めて
秘密の研究所
から逃げ出したおさかなたちつかまえていくイベントなのです

全部で8つのクエストがあり、最後のクエスト8ではダイオウイカが必ずつれて
ダイオウイカを1匹つるとクリアなのです

このイベントを進めるとおさかな手帳コンプも近づいて一石二鳥なのです

イベントを進めないとつれないおさかなもたくさんいるので注意してほしいのです


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   

ではその他、イベントでもらえるアイテムを紹介させていただきますです



パンク海軍の航海用海図の床

↓拡張イメージ



パンク海軍の壁



パンク海軍の4方位のスツール(4脚セット)

※回転させると文字が変化します

↓配置イメージ↓



これらに加えて研究所のえさ×100つわものバスター×100
研究所特製だんご×5つりP5倍ドリンク×2シズマーレ×3
クリティカーナ×3ヒロガール×3
をプレゼント

強力なダイオウイカをつるためのドリンクもイベントを進めていくともらえるので
つりが苦手な人も安心なのです

さらに


6月10日(月)19:59までにクリアすると

先行ボーナスがもらえるのです

クリアした皆様にプレゼント

パンク海軍の海軍帽
※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です



パンク海軍のマント
※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


女性ユーザーの皆様にプレゼント

パンク海軍の軍服セットアップ/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


男性ユーザーの皆様にプレゼント


パンク海軍の軍服セットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です



↓着用イメージ



参加のしかたはとっても簡単なのです
画面左に表示される、私のアイコンをクリックすると詳しい内容が説明されるので、
わたくしの捜索依頼をチャレンジしてみてください

ちなみに、アイコンをクリックしなくてもチャレンジは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるのです

もしもわたくしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してみてほしいのです


期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するのです


ダイオウイカをつかまえて!イベントで使える特別なえさ


左:
研究所のえさ 100つりP/10個分 300つりP/30個分 1000つりP/100個分
右:
研究所のえさ 10アメG/10個分 20アメG/20個分 

秘密の研究所で使用されているえさ

秘密の研究所エリアでのみ使用可能なのです


【ダイオウイカをつかまえて!イベントで使えるお助けアイテム

研究所特製だんご 100アメG/5回分 200アメG/10回分 400アメG/20回分

ダイオウイカイベントのおさかなだけがかかり
つりPが1.5倍になる強力なえさ

研究所特製だんごでかかるおさかなは
イベントのステップによって変わり
どのステップでも対象のおさかながかかるのです



左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが
それぞれ3倍、5倍になるドリンク

はやくつりPをためたい人にオススメですなのです

※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


【おさかな手帳コンプリートの役に立つアイテム】

左:えさ缶スペシャル 250アメG/10回分
 ヒレナガチョウチンアンコウがかかるえさ
中:えさ缶ミラクル
 300アメG/10回分
 タカアシガニがかかるえさ
右:伝説のつりざお 350アメG/5回分
 超つわものバスターよりさらに強いさお

※秘密の研究所エリアが開放されている期間に限り使用が可能です


それでは秘密の研究所お待ちしてるのです