こんばんは、かおる子

今日はみんなにとびきりのうれしいお知らせがあるのよ

6月8日アメーバピグつりゲーム3周年を記念して
対象のイベント全て最後までクリアいただいた方に

超激レアペット
プレゼントするわ


このキュートなペンギンは泣いたと思えば、床をスーッと滑ったり
とにかく見ていて飽きない子なの

※マリンルックのペンギンは7月9日までにプレゼントさせて頂く予定です

          

【対象イベント


6月6日(木)開始の「ダイオウイカをつかまえて!イベント」
「ダイオウイカをつかまえて!イベント」以降の6月開始の全イベント

※対象イベント全てをクリアすることが条件です
※先行期間中にクリアする必要はございません
※6月中にクリアする必要はございません
※6月2日開始の「イワトビペンギンのプリティアイテムイベント」をクリアする必要はございません

          

新エリアで開催中の
ダイオウイカをつかまえて!イベントの詳細はこちらをチェックしてね


それぞれのイベントの詳細はまたお知らせするわね

とってもオシャレなペンギンちゃんをぜひペットにしてみてね


★-----------------------------------------★
アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら