こんばんは、かおる子

毎日暖かくて、まだ5月の下旬というのに夏の陽気

こんな季節は南の島でつりがしたいわ~椰子の木

ということで
2つの期間限定エリア本日から期間限定復活するわ

南国の美しいおさかなが住むという
石垣島・西表島エリア

  

左)石垣島エリア
右)西表島エリア


石垣島西表島ではつれるおさかなが違うらしいの

どんなおさかなが待っているのか楽しみね

--------------------------------------------
【エリア開放期間】
2013年5月25日(土)20:00~6月2日(日)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます

--------------------------------------------

同時に鶯花札-芒に月がもらえるイベントを
開催するので
こちらを見てみてね♪


↓勝負♪花札アイテムイベントでもらえるアイテム↓




それではエリアでもらえるアイテムを紹介するわね

【石垣島エリアでもらえるアイテム】

赤いおさかなが落とすアイテム金魚
琉装帽子


紫のおさかなが落とすアイテム魚


南国植物の枯山水


【西表島エリアでもらえるアイテム】

赤いおさかなが落とすアイテム金魚

 
琉装

石垣島にいるゆいが交換してくれるアイテムいかり


南国サンゴのテーブル

交換に必要なアイテム:
つりチケット(青)5枚つりチケット(黄)1枚シンデレラウミウシ10匹ミナミハコフグ10匹



【石垣島・西表島の両方のおさかなコンプリートでもらえるアイテム】

水牛車の見える窓
※今回のコンプリートアイテムは石垣島・西表島の両方のおさかな手帳をコンプリートすることが必要です
コンプリートアイテムは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

エリアが公開している間
下記のさお、えさが石垣島・西表島エリアで使用できるの

おさかな集めに困ったらお助けアイテムを使って
コンプリートを目指してみてね


左から
えさ缶スペシャル 250アメG/10回分
 石垣島(初級)でシンデレラウミウシがかかります
 西表島(中級)でミナミハコフグがかかります

えさ缶ミラクル
 300アメG/10回分
 ぬし、銀、赤、紫のおさかなのいずれかがかかります

伝説のつりざお 350アメG/5回分
 超つわものバスターより、さらに強いさおです

※これらのさお、えさは石垣島・西表島エリアが開放されている期間に限り使用が可能です



では西表島&石垣島で会いましょうね

★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望はこちら