釣治じゃっ


みんなにオトクなお知らせじゃ

つりチケット(青)7枚集めて、日本海 沿岸(初級)にいる
カジキ船長ikari.に話しかけてみておくれ


なんと


とっても可愛いおさかなぴちぴちアクション
と交換してくれるぞい


おさかなぴちぴちアクション


カジキ船長日本海 沿岸(初級)の船の先頭にいるぞい



おさかなぴちぴちアクションの交換に必要つりチケット(青)
毎日配信されている
デイリークエスト(七海からのたのみごと)
をクリアすると
1日1枚もらえるぞい


噂によるとデイリークエストが一部簡単になったらしいので
ぜひみんなこの機会におさかなぴちぴちアクションをもらっておくれ


さらに
初級エリア限定で使える

ビギナーズラッキーのさお
ビギナーズラッキーのえさ


日本海 沿岸(初級)でつりPとオトクに交換できるようになったぞい

これはつりを始めたばかりの人つりPが足りなくてつりができないという人には
耳寄りな情報じゃな

まずは日本海 沿岸(初級)でおさかなをつってみておくれの


★-----------------------------------------★

twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら