明日2/2 20時からスタートするイベントでもらえるアイテム



こんばんは、かおる子


みんながもらえる
おさかな影絵イベントの調子はどうかしら


おさかな影絵の窓
※おさかな影絵の窓は柄が万華鏡のように変化します


おさかなモビールのメリーゴーランドベンチ
※おさかなのモビールがメリーゴーランドのようにぐるぐる回転します。

ここで、みなさんにうれしいお知らせです


なんとキラキラ期間限定キラキラ

ブルーギルがたまに落とすおさかな影絵タイル
の枚数が+1
されちゃうの


とってもおトクね


-----------------------------------------------------

実地期間
2013年2月1日(金)15:30~
2月2日(土)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

-----------------------------------------------------


それではおさかな影絵のカラフルアイテム
イベントの復習をしましょうね

・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓・・・↓

ブルーギル
おすすめえさミミズ


印旛沼でブルーギルがたまにおさかな影絵タイルを落とすらしいの


このおさかな影絵タイルを沢山あつめて
7つのステップをクリアしてね


うわさによると
ブルーギルはたまにおさかな影絵タイル
たくさん落とすことがあるんだって



いまだけ2~5枚もらえちゃうなんてラッキー


クリアした人に
をプレゼントよ

↓今回もらえるアイテム


参加のしかたは簡単よ


画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら
エリアを移動
したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね


なお、期間中はイベントの手助けをするために
お助けアイテムを販売するよ


【お助けアイテム】

左)ドロップボール 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならブルーギル100%ひっかかり、
幻のおさかな影絵タイル枚数にアップ

ドロップボールZならブルーギル100%ひっかかり、
幻のおさかな影絵タイル枚数がなんと5倍にアップするわ


つまりブルーギル2枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていれば10枚落とすのね

もしブルーギル5枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと25枚
タイルを落とすのね


しろくまイベント しろくまイベント しろくまイベント しろくまイベント しろくまイベント しろくまイベント

ところで!

明日2/2(土)20時から、白くましろくまイベントとっても可愛いイベント
バレンタイン企画
が始まるらしいわ

とっても楽しみね

では印旛沼で会いましょうね



節分2節分

①3日間限定!最大500アメGもらえる★
初めての方はさらに200アメGあげる!
2/1~2/3 ⇒詳しくは コチラ

②部屋拡張大SALE!
2/5メンテまで部屋拡張50%オフ!
2/12メンテまで部屋拡張30%オフ!
2/1~2/12 ⇒詳しくは コチラ

③バレンタインギフトキャンペーン開催★
ギフトを贈ってホワイトデーにジョージからお返しをもらおう♪
2/1~2/14 ⇒詳しくは コチラ

④ピグゲームバレンタインキャンペーン
4つのゲームをクリアで超豪華アイテムが貰えるよ!
1/31 9:00~2/15 1:00 ⇒詳しくは コチラ

⑤新ピグゲーム事前登録でアイテムプレゼント♪

スマホ新ピグゲーム「ピグファンタジア」がついに事前登録開始!
今だけ事前登録で三大特典もらえる!
2/18まで ⇒詳しくは コチラ

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★

スマホピグは初回無料ガチャや限定のアイテムがいっぱい♪
かつスマホピグを始めると引換券3枚ピグアイテムがもらえるよ!

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス


■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★

twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら