●本日20時開始のイベントでもらえるアイテム


こんばんは、かおる子

みんな 雪の結晶ファンタジックネオンテトラアイテム雪の結晶がもらえる
幻のおさかなイベントの調子はどうかしら

ここでみなさんに朗報よ

なんと7時間限定

ブラックネオンテトラがネオン玉を

一度に2個落とすみたい

ファンタジックネオンテトラアイテムGetのチャンスね

--------------------------------------------------
【おトクな時間】

2013年1月15日(火)13:00 ~2013年 1月15日(火)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります


【イベント開催エリア】
アマゾン 支流(中級)
--------------------------------------------------


イベントを全てクリアすると・・・

雪の結晶ファンタジックネオンテトラの階段雪の結晶をプレゼントよ

ファンタジックネオンテトラの階段(2個セット)
  
↓配置イメージ↓




それではイベントの説明するわ

期間中だけアマゾン 支流(中級)
ブラックネオンテトラが出現するわ


ブラックネオンテトラ

おすすめえさ:ねりえさ

このブラックネオンテトラはたまにネオン
というエサを落とすみたい

ネオン
※ネオン玉は販売はしておりません
ブラックネオンテトラからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります


そのネオン玉を使うと今まで見たことの無い
きらきら幻のおさかなきらきらがかかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

ネオン玉でかかる幻のおさかなが変わるらしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね

じゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するわ




ネオンのキューブ(10個セット)



ネオンのてすり(2個セット)




ネオンのコーナーてすり
(2個セット)


クラゲネオン(2個セット)
※ネオンが光ります




エンゼルフィッシュネオン
※ネオンが光ります


マンタネオン
※ネオンが光ります


ネオンの壁
※壁のライトが流れるように光ります


その他にも幻玉ハイパー×3をプレゼントするわ


↓配置イメージ↓


そして

本日15日20:00からワニDJワニがもらえる
イベントが始まるらしいわ
とっても楽しみね


もちろんお助けアイテムも販売中よ


【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分

ブラックネオンテトラ100%かかります
ブラックネオンテトラネオン玉を落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー
30アメG/1回分 150アメG/5回分 300アメG/10回分

ブラックネオンテトラ100%かかります
ブラックネオンテトラネオン玉を落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


では幻のおさかなをつりにいきましょ



★-----------------------------------------★
CM放送中のAmebaスマホでピグを始めよう
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★
さっそく始めるには↓

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら