【追記】1月10日22:35追記
いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。
「ファンタジックネオンテトラの階段」をブログの画像のように設置すると、
二個目の階段に登れない不具合に関しまして修正作業が完了致しました。
現在も登ることができない場合はご使用のインターネットブラウザの更新、
またはキャッシュクリアをお願い致します。
ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------
【追記】1月10日22:25追記
いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、「ファンタジックネオンテトラの階段」をブログの画像のように設置すると、
二個目の階段に登れない不具合を確認しております。
現在修正作業を進めております。
修正が終了し次第ブログにてお知らせさせて頂きます。
ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------

今回もらえるアイテム



こんばんは、かおる子

みなさん、新年の初詣は行ったかしら

私は、おみくじで大吉がでて
今年も良い1年になりそうだわ

ところで、今日1月10日(木)20時から
幻のおさかなイベントが始まるわ


アマゾン 支流(中級)でつりをしていると

ブラックネオンテトラという珍しいおさかなが

かかることがあるらしいの

そして、その珍しい☆*ブラックネオンテトラ

何種類もいてあるえさ
でしかつれない

とっても珍しい
おさかならしいわ・・・

どんな幻のおさかながつれるのか確かめにいきましょう

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2013年1月10日(木)20:00 ~ 2013年1月17日(木)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
アマゾン 支流(中級)
--------------------------------------------------


イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】

星アマゾン 支流(中級)のエリアロック解除
アマゾン 支流(中級)
に入れない人には嬉しいわね

星アマゾン 支流(中級)のおさかながいつもよりつりやすい
中級のおさかなが強くてつれない人にはコンプリートのチャンスね

星つりP10倍ドリンクをイベント開始より1日限定で発売
とっても強力なドリンクだからありがたいわね


イベントを全てクリアすると・・・

雪の結晶ファンタジックネオンテトラの階段雪の結晶をプレゼントよ

ファンタジックネオンテトラの階段(2個セット)
  
↓配置イメージ↓


それではイベントの説明するわ


期間中だけアマゾン 支流(中級)
ブラックネオンテトラが出現するわ


ブラックネオンテトラ

おすすめえさ:ねりえさ

このブラックネオンテトラはたまにネオン
というエサを落とすみたい

ネオン
※ネオン玉は販売はしておりません
ブラックネオンテトラからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります


そのネオン玉を使うと今まで見たことの無い
きらきら幻のおさかなきらきらがかかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

ネオン玉でかかる幻のおさかなが変わるらしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね

じゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するわ




ネオンのキューブ(10個セット)



ネオンのてすり(2個セット)




ネオンのコーナーてすり
(2個セット)


クラゲネオン(2個セット)
※ネオンが光ります




エンゼルフィッシュネオン
※ネオンが光ります


マンタネオン
※ネオンが光ります


ネオンの壁
※壁のライトが流れるように光ります



その他にも幻玉ハイパー×3をプレゼントするわ


さらに

1月14日(月)02:00
までにクリアすると

先行ボーナスをプレゼント

はあと女性ユーザーの皆様にプレゼント

左:ネオンのチュールドレス
中:
三つ編みハーフアップ
右:
ネオンティアラ

※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です

はあと男性ユーザーの皆様にプレゼント

左:ネオンのセットアップ
中:メッシュショート

右:
ネオンピアス

※反映にはブラウザの更新が必要です

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


↓着用イメージ↓


参加のしかたは簡単よ

画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら
エリアを移動
したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね


そして


なんと今回のイベントでは

1日限定
つりP10倍ドリンクを販売よ

販売期間:2013年1月10日20:00~1月11日20:00
販売場所:アマゾン 支流(中級)アメGショップ

【1日限定販売アイテム】


つりP10倍ドリンク

40アメG/1回分
200アメG/5回分
360アメG/10回分


使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが10倍になるドリンク
※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクとの併用は出来ません

とっても強力なドリンクなの

イベント開始から1日限定の販売なのでぜひチェックしてみてね

もちろんいつものお助けアイテムも販売するよ


【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分

ブラックネオンテトラ100%かかります
ブラックネオンテトラネオン玉を落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー
30アメG/1回分 150アメG/5回分 300アメG/10回分

ブラックネオンテトラ100%かかります
ブラックネオンテトラネオン玉を落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


では幻のおさかなをつりにいきましょ