●今回もらえるアイテム



一平


お正月休みもそろそろ終わりだな

毎日、お餅を食べてたら
ズボンが少しきつくなったぞ

そういえば最近、小笠原 西灯台(中級)
ハタタテダイが大量に発生してるらしいぞ


ハタタテダイ
おすすめえさ:


どうやら、俺らの出番のようだな


小笠原 西灯台(中級)
エリアロック解除
小笠原 西灯台(中級)に入れない人には嬉しいな


ハタタテダイの出現率アップ
いつもよりハタタテダイがかかりやすいぞ
えさはがおすすめだ

イベント期間中ハタタテダイつりPがおトク

イベント期間中のハタタテダイのつりPが倍になるらしいぜ
つりPがとってもおトクだな


ということで1月4日20:00から
羽子板一平の挑戦状イベント羽子板を開催するぞ

ハタタテダイのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぞ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2013年1月4日(金)20:00~1月10日(木)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

※先行期間の変更はございません

----------------------------------------------------


小笠原 西灯台(中級)
をたくさんつってつりPを集めると
☆ドリーミーなハコふぐアイテム☆をプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると
baloonハコふぐのドリーミー気球baloonをプレゼントするぞ!!

●ハコふぐのドリーミー気球
※海の中の生き物のバルーンがふわふわ浮かぶアニメーションつきです


↓乗ったときのイメージ↓


その他にもらえるアイテムを紹介するぜ日の出

●ハコふぐのドリーミーアクアポール
※水そうの中でハコふぐがプカプカ泳ぐアニメーションつきです

●ハコふぐのドリーミーな壁

●はこフグぷくぷく♪ぬいぐるみ




↓配置イメージ↓


その他にもほたてビッグバン(小)×100まきえ×50
つりP5倍ドリンク×2超玉×3つりチケット(黄)×3をプレゼントだプレゼント

さらに

2013年1月8日(火)20:00 22:00までにクリアすると

先行ボーナスとして

キラハートはこフグあったかセットアップキラハート

をプレゼントするぜ

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


流れ星女性ユーザーの皆様にプレゼント流れ星


左:はこフグあったかニット帽(男女兼用)
はこフグあったかニットワンピセット
右:
上品サイドまとめヘア/girl
※別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です


流れ星男性ユーザーの皆様にプレゼント流れ星

左:はこフグあったかニット帽(男女兼用)
はこフグあったかニットセットアップ
右:
マリンショート /boy
※別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です



↓着用イメージ↓


期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分  150アメG/10回分

小笠原 西灯台(中級)ハタタテダイが必ずかかります

ハタタテダイのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

じゃあ小笠原 西灯台(中級)で会おうぜ





★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!

★スマートフォン版ピグで遊ぼう★


★-----------------------------------------★ 

スマホピグは初回無料ガチャや限定のアイテムがいっぱい♪

かつスマホピグを始めると引換券3枚ピグアイテムがもらえるよ!



パソコンでご覧の皆様

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索

QRコードにてアクセス




■スマートフォンからご覧の皆様↓



さっそく遊ぶにはココクリック!




★-----------------------------------------★




twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする














アメゴールドを購入する




アメゴールドをもらう




ピグへのご意見・ご要望はこちら