●今回もらえるアイテム




釣治(ちょうじ)じゃっ海

みんな、
ホヌをご存知かな?

ホヌはハワイ語で海ガメかめのことで、ハワイでは古くから
海の守り神としてあがめられているそうなんじゃ星

ところで、最近日本海 沖合(中級)
ニシン
不思議なタイルを落としているという噂があるんじゃ

その不思議なタイルはホヌカメタイルかめといって
とても貴重なお守りタイルなんだそうじゃキラハート

ニシン
おすすめえさ:
おきあみ


このホヌカメタイルかめを集めて
海の神様ホヌ アイテムをGetしておくれ

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2012年12月17日(月)15:00~12月24日(月)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
--------------------------------------------------

それではイベントの説明をするぞい

期間中、日本海 沖合(中級)ニシンをつっていると
たまにホヌのお守りタイルを落とすんじゃ


タイルは3色あってステップごとに必要なタイルを集めて
6つのステップをクリアしておくれ





これらのタイルを集めて狐火修行狐火をクリアすると

かめかめ
プレゼントするぞい





イベント期間はこんな特典があるからお得じゃのぉ
キラキラ
---------------------------------
【イベント期間特典】


数字1日本海 沖合(中級)のエリアロック解除
   日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいものじゃ

数字2日本海 沖合(中級)のニシンのつりPがアップ  
   期間中はニシンのつりPがいつもの倍じゃぞ

   おすすめえさはおきあみじゃっ
---------------------------------

他にもらえるアイテムを紹介するぞい

キラキラクリスマスのモミの林が見える窓キラキラ
  ※昼、夕方、夜と景色が変わり、モミの林のクリスマスの
   イルミネーションが点灯するアニメーションつきです


↓拡張イメージ


キラキラアメリカンキルト×カメさんチェアキラキラ
  ※上に座ることができます



キラキラアメリカンキルト×カメさんの壁キラキラ

キラキラアメリカンキルト×カメさんぬいぐるみキラキラ

↓着用イメージ↓

他にもらっきードロップハイパー×3まきえ×50をプレゼントじゃ

さらに


期間中に狐火修行狐火を全てクリアすると


女性ユーザーの方には
はあとアメリカンキルト×カメさんヘッドドレスはあと


男性ユーザーの方には

♪アメリカンキルト×カメさん帽子♪

をプレゼントじゃハート


そして

上記のヘッドドレス、帽子をもっている方には後日
アメリカンなカントリーホヌセットをプレゼントするぞい


女性ユーザーの方には

左:アメリカンなカントリーガールヘア/girl
右:アメリカンキルト×カメさんワンピセット



男性ユーザーの方には

左:アメリカンなカントリーボーイヘア/boy
右:アメリカンキルト×カメさんセットアップ



↓試着イメージ↓


※反映にはブラウザの更新が必要です
※イベント開催期間終了から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です



配置イメージ



期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球


【お助けアイテム】

 

左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分

日本海 沖合(中級)ニシンがかかります

らっきードロップ
ニシン100%ひっかかり
タイルを落とす確率が2倍にアップ音譜

らっきードロップハイパーなら
ニシン100%ひっかかり、
タイルを落とす確率がなんと100%じゃ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ

ではグッドラックじゃ


クリスマスツリー12クリスマスツリー
★-----------------------------------------★
CM放送中のAmebaスマホでピグを始めよう
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★
■ピグ史上初!?の特大キャンペーン開催中♪

◆スマホピグをまだ始めたことがない方◆
今スマホピグを始めると50アメG・引換券・ピグアイテム2個プレゼント♪

◆スマホピグを既に始めている方◆

今ピグゲーム4つを全て始めると引換券・ピグアイテム2個プレゼント♪

詳しくはコチラ

さっそく始めるには↓

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら