●今回もらえるアイテム



一平

現在開催中の一平の挑戦状イベントの調子はどうだい?
いよいよあとわずかでイベント終了だな

そこで

時間限定
で今回のイベントの対象のおさかな
メバルつりPが   →キラハート6倍キラハートになるらしいぞ

これは大チャンス
ラストスパート頑張ってくれよな

-----------------------------------------------------
実地期間
2012年11月26日(月)15:00~11月26日(月)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
-----------------------------------------------------


それじゃあ今回のイベントのおさらいだ

日本海 沖合(中級)のエリアロック解除
日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいな


メバル出現率アップ
いつもよりメバルがかかりやすいぞ
えさはオキアミがおすすめだ

ラストスパートメバルつりPがおトク

イベント終了までの5時間限定でつりPが3倍→ とってもおトクだな

メバル
おすすめえさ:オキアミ



日本海 沖合(中級)メバルをたくさんつってつりPを集めると

☆*氷の女王アイテム☆* をプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると
ぱーる氷の貝殻ベッドぱーるをプレゼントするぞ

氷の貝殻ベッド☆*



氷の貝殻ソファ
☆*

氷のクリスタル壁☆*

氷のクリスタル床
☆*

その他にももらえるアイテムを紹介するぜ雪の結晶



↓配置イメージ

その他にもいかキング(日)×100おきあみ(日)×100
つりP5倍ドリンク×2超玉×3つりチケット(黄)×3をプレゼントだプレゼント

期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分  150アメG/10回分 

日本海 沖合(中級)メバルが必ずかかります

メバルのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

じゃあ 日本海 沖合(中級)で会おうぜキラハート

★==========================================★

スマートフォンでも気軽に遊べる!
「スマートフォン版ピグつり」で遊ぼう!

音譜遊び方音譜

◆パソコンからご覧の皆様

下記QRコードにてアクセス



◆スマートフォンからご覧の皆様


さっそく遊ぶにはコチラ


★==========================================★






アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら