●今回もらえるアイテム



ジェニーはあと


みんなハートピンクイルカアイテムハートがもらえる
ジェニーの大冒険イベント
は順調

なんと!
ここで、みんなに良いお知らせ

7時間限定
対象のおさかなつりP2倍だっ

対象のおさかな
ゴールデンカウレイ おすすめエサ:こざかな
ガラパゴスガーデンイール おすすめエサ:ねりえさ
ガラパゴスレッドクラブ おすすめエサ:おきあみ
イトヒキアジ おすすめエサ:貝
ガラパゴスハンマーシャーク おすすめエサ:こざかな

-----------------------------------------------
【イベント開催期間】

2012年11月19日(月)19:00 ~ 2012年11月20日(火)02:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合がありま
※イベントの詳細はこちらをごらんください。

------------------------------------------------


ジェニーの大冒険イベントをすべてクリアすると・・

キラハートクアキラハート
をプレゼント


ピンクイルカのおやすみアクアリウム
※水そう中の泡が動くアニメーション付きです

ではその他、イベントでもらえるアイテムを紹介するねはあと


ピンクイルカのぬいぐるみ(手持ち)


ピンクイルカのラブリーな壁

ピンクイルカのパラソル付きリラックスチェア


これらに加えてつりP3,000まきえ×10ガラパゴスだんご×3つりP5倍ドリンク×2つりチケット(赤) をプレゼントよ


点点点点点点点点点点点点点点

参加のしかたはとっても簡単

画面左に表示される、私のアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、私が出題する冒険をチャレンジしてみてね

ちなみに、アイコンをクリックしなくても冒険は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるの

もしも私のアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してみてねはあと


なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアで
お助けアイテムを販売するわ

点点点点点点点点点点点点点点

【ジェニー大冒険イベントで使えるお助けアイテム】


ガラパゴスだんご 100アメG/5回分
対象のおさかなが100%かかって、つりPが1.2倍になるエサです

ガラパゴスだんごでかかる対象のおさかなは
イベントのステップによって変わるみたいよ

ハートの点(blue)ステップ1 ゴールデンカウレイ おすすめエサ:こざかな
ハートの点(blue)ステップ2 ゴールデンカウレイ おすすめエサ:こざかな
ハートの点(blue)ステップ3 ゴールデンカウレイ おすすめエサ:こざかな
ハートの点(blue)ステップ4 ガラパゴスガーデンイール おすすめエサ:ねりえさ
ハートの点(blue)ステップ5 ガラパゴスレッドクラブ おすすめエサ:おきあみ
ハートの点(blue)ステップ6 イトヒキアジ おすすめエサ:貝
ハートの点(blue)ステップ7 ガラパゴスハンマーシャーク おすすめエサ:こざかな
ハートの点(blue)ステップ8 ガラパゴスハンマーシャーク おすすめエサ:こざかな

ガラパゴスだんごを使えばどのステップでも対象のおさかながかかるので安心ね♪

点点点点点点点点点点点点点点

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが
それぞれ3倍、5倍になるドリンク↑
はやくつりPをためたい人にオススメよ

※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


【おさかな手帳コンプリートの役に立つアイテム】


伝説のつりざお 350アメG/5回分
白い竿よりも強い最強の竿です


エサ缶ラッキー 350アメG/10回分
リクガメの甲羅ハットを落とすスチールポンパーノ(赤いおさかな)がかかり、
アイテムを落とす確率がアップします


ではガラパゴスエリア会いましょうねはあと


★==========================================★

スマートフォンでも気軽に遊べる!
「スマートフォン版ピグつり」で遊ぼう!

音譜遊び方音譜

◆パソコンからご覧の皆様

下記QRコードにてアクセス



◆スマートフォンからご覧の皆様


さっそく遊ぶにはコチラ


★==========================================★






アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら