●今回もらえるアイテム




一平


現在開催中の一平の挑戦状イベントの調子はどうだい?
いよいよあとわずかでイベント終了だな

そこで時間限定で今回のイベントの対象のおさかな
オキシドラスつりPが5倍になるらしいぞ

ラストスパートだな

-----------------------------------------------------
実地期間
2012年10月25日(木)20:30~10月26日(金)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
-----------------------------------------------------


それじゃあ今回のイベントのおさらいだ

アマゾン川 支流(中級)のエリアロック解除
アマゾン川(中級)に入れない人には嬉しいな


オキシドラス出現率アップ
いつもよりオキシドラスがかかりやすいぞ

オキシドラス

えさはおきあみがおすすめだ



アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスをたくさんつってつりPを集めると
海のハロウィンきせかえアイテムをプレゼントだ


ステップを最後までクリアすると
ゴスロリパイレーツセットをプレゼントするぞ


ゴスロリガールパイレーツ


ゴスロリボーイパイレーツ
※反映にはブラウザの更新が必要です
※イベントを最後までクリアすると即時付与されます


↓着用イメージ↓





サメホネパーカー

おさかなパーカーセットアップ(ハロウィン)


骨をかぶったペンギンぬいぐるみ(手持ち)

↓着用イメージ↓



その他にも、あろわなキング(ア)×100、おきあみ(ア)×100、
つりP5倍ドリンク×2、超玉×3、つりチケット(黄)×3をプレゼントだ


期間中はお助けアイテムを販売するぞ


【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 150アメG/10回分

アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスが必ずかかります

オキシドラスのつりPが1.5倍になります


 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

つまり超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると


1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると

1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


じゃあアマゾン川 支流(中級)で会おうぜ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを
購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら