【追記】10月23日21:20

いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

2012年10月23日(火)20:00~10月23日(火)21:00の間
一部の方に一平の特別つりチャレンジが表示されない
不具合が発生しておりました。

現在は正常に表示されております。

表示されていない間に入手されたタイルも
アイテムの付与のためにはカウントされております。

10月23日(火)21:00以前にクリアされた方は、
大変お手数ですが小笠原 西灯台(中級)で
1匹おさかなをつって頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------

 ●今回もらえるアイテム


釣治(ちょうじ)じゃっ海と島

みんな、
シイラをご存知かな?

ハワイではマヒマヒと呼ばれていて
名物のフライやソテーはわしも大好物なんじゃフラガール


そんな
シイラが最近小笠原 西灯台(中級)
不思議なガイコツタイルを落としているという噂じゃっ


シイラ
おすすめえさ:ねりえさ

その不思議なタイルを集めると
ガイコツゆうれい船アイテムがもらえるんじゃ

-------------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2012年10月23日(火)20:00 ~ 2012年10月29日(月)19:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
-------------------------------------------------------

それではイベントの説明をするぞい

期間中、小笠原 西灯台(中級)湖シイラをつっていると
たまにガイコツタイルを落とすんじゃ








同じ色のガイコツタイル5枚集めると

ガイコツゆうれい船アイテム
をプレゼントするぞい
!!
おすすめえさはねりえさじゃっ


☆★シイラが落とすアイテム★☆

ガイコツピンクタイル太陽


ガイコツピンクタイル×個で
ガイコツのゆうれい船をプレゼントプレゼント
※クリックするとガイコツが飛び出てくるアニメーションつきです


ガイコツホワイトタイル太陽


ガイコツホワイトタイル×個で
ガイコツの海賊宝箱をプレゼントプレゼント
※クリックするとガイコツが飛び出てくるアニメーションつきです


ガイコツブラックタイル太陽


ガイコツブラックタイル×個で
ゆうれい船大砲をプレゼントプレゼント
※クリックするとガイコツが飛び出てくるアニメーションつきです


さらに

の中で複数のアイテムを集めて、そのうち1つをクリックすると
各々のアイテムが連動して、ガイコツがランダムに飛び出します




ガイコツパープルタイル太陽


ガイコツパープルタイル×個で
海賊シャチのぬいぐるみをプレゼントプレゼント




ガイコツイエロータイル太陽


ガイコツイエロータイル×個で
海賊ワニのぬいぐるみをプレゼントプレゼント




ガイコツターコイズタイル太陽



ガイコツターコイズタイル×個で
賊ペンギンのぬいぐるみをプレゼントプレゼント




さら


期間中にのタイルを集めてガイコツゆうれい船アイテムを
すべてそろえると、

ガイコツゆうれい船が沈む水そう窓
をプレゼントじゃ

※タコのおもちゃが動くアニメーションつきです
※拡張した部屋におくと水そう窓も大きいものになります




↓部屋拡張イメージ↓



↓配置イメージ↓





☆★特別特典★☆

今回のイベント限定の特典があるぞい


一平の特別つりチャレンジ
------------------------------------------
①小笠原(中級)で1匹おさかなをつる
ほたてビッグバン(小)×50回分
らっきードロップハイパー×2回分
------------------------------------------
つりを始めたての人も竿やエサをゲットするチャンスじゃ

画面左のアイコンが目印じゃよ


シイラのつりPが期間中+300
シイラをつるとつりPもおトクじゃ

期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球

らっきードロップ
シイラ100%ひっかかり
タイルを落とす確率が2倍にアップ音譜

らっきードロップハイパー
ならシイラが100%ひっかかり、
タイルを落とす確率がなんと100%じゃ

ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ


【お助けアイテム】

 

左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分

小笠原 西灯台(中級)シイラがかかります



ではグッドラックじゃ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを
購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら