●つりPが2倍


一平


現在開催中のハロウィーンアイテムがもらえる

一平の挑戦状イベントも残すところあとわずかだな

苦戦している人にとっておきの朗報があるぜ

なんと最後の3時間限定で今回のイベント対象の

ポルカドットスティングレイ
のつりPが

になるらしいぞ

このチャンス逃すわけにはいかないな

期間:2012年10月8日(月)21:00~10月8日(月)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります


それじゃあイベントのおさらいだ

【一平の挑戦状イベント内容】

ハロウィーンエリア

一平の挑戦状イベント
を開催だ

ポルカドットスティングレイのつりPを

どれだけ稼げるか見せてもらうぞ

イベントを全てクリアすると

ハロウィンの不思議な鳥かご型水そう

見習い魔女のハロウィンキッチン

プレゼントだ

ハロウィンの不思議な鳥かご型水そう
※水そうの中のコウモリダコが動くアニメーション付きです
※クリックすると中にいるタコや水の色が変化します

見習い魔女のハロウィンキッチン


一平の挑戦状イベント開催期間:
期間:2012年10月1日(月)10:0013:30~10月8日(月)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象エリア:
ハロウィーンエリア

対象おさかな:
ポルカドットスティングレイ


ポルカドットスティングレイ

おすすめエサ:おきあみ


その他のイベントでもらえるアイテムを紹介するぜ


見習い魔女のハロウィンの壁



見習い魔女のハロウィンの床



見習い魔女のハロウィンステッキ

加えて
超玉×3つりP5倍ドリンク×2つわものバスター×100こざかな(期)×100
をプレゼントだ

期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 150アメG/10回分
ハロウィーンエリアでポルカドットスティングレイが必ずかかります
ポルカドットスティングレイのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分
使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが
それぞれ3倍5倍になります
はやくつりPをためたい人にオススメ
※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

つまり超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

ハロウィーンエリアであおうぜ








ハロウィン10情報ハロウィン


①3日間限定!最大500アメGもらえる★

はじめて購入の方は300アメGボーナスプレゼントも!

10/1~10/3 ⇒詳しくは
コチラ 

②10月スペシャルイベント!ピグ・ハロウィーン2012


ピグのハロウィーンイベントを満喫して、限定アイテムをもらおう♪

期間:10/1~10/15 ⇒詳しくは コチラ

★スマートフォンピグで遊ぼう★

おでかけ先でもピグで遊びたーい!

そんな方はここから^^

さっそくスマートフォンピグであそぶ ★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコン版と連動しているから
いつでもどこでも会話ができちゃう♪
ダウンロードする! 


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする









アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら