●今回もらえるアイテム

一平

最近小笠原 西灯台(中級)には

ミズウオが大量発生してるって噂だぞ

どうやら、俺らの出番のようだな



期間:2012年10月9日(火)00:00~10月16日(火)19:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

小笠原 西灯台(中級)エリアロック解除
小笠原 西灯台(中級)に入れない人には嬉しいな

ミズウオ出現率アップ
いつもよりミズウオがかかりやすいぞ

       ミズウオ


えさはおきあみがおすすめ

期間限定でミズウオつりPがおトク
10月9日(火)00:00~10月12日(金)02:00の間だけ

ミズウオのつりPが倍になるらしいぜ

はやめに挑戦するとおトクだな


同時に小笠原 西灯台(中級)

一平の挑戦状イベント
を開催するぜ

ミズウオのつりPをどれだけ稼げるか見せてもらうぞ

一平の挑戦状イベント開催期間:

期間:2012年10月9日(火)00:00~10月16日(火)19:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象エリア:
小笠原 西灯台(中級)

対象おさかな:
ミズウオ

ミズウオ

おすすめエサ:おきあみ

小笠原 西灯台(中級)で

ミズウオをたくさんつってつりPを集めると

近未来ウミガメアイテムをプレゼントだ

ステップを最後までクリアすると

ウミガメの泳ぐ近未来床

をプレゼントするぞ

   ウミガメの泳ぐ近未来床
※ウミガメの泳ぐアニメーション付きです

その他にイベントでもらえるアイテムを紹介するぜ!




    近未来ホログラム水そう
※スイッチをつけるとホログラム水そうが現れクラゲが泳ぐ
アニメーション付きです


 近未来の壁


近未来シェルフ

その他にも赤チケット×1クリテイカーナ×2超玉×3
ほたてビッグバン(小)×100おきあみ(小)×100

をプレゼント


さらに

10月12日(金)02:00
までにクリアすると

先行ボーナス
をプレゼントするぜ

【先行ボーナス対象期間】
10月9日(火)00:00~10月12日(金)02:00
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です

近未来ヘッドアクセ   近未来ガーリーセット
※女性ユーザーの皆様にプレゼント
※近未来ヘッドアクセと近未来ガーリーセットは別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です
  

近未来ヘッドフォン   近未来ボーイセット
※男性ユーザーの皆様にプレゼント
※近未来ヘッドフォンと近未来ボーイセットは別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です 

↓着用イメージ↓

↓配置イメージ↓



期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 150アメG/10回分

小笠原 西灯台(中級)でミズウオが必ずかかります

ミズウオのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

つまり超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると


1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると

1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


じゃあ小笠原 西灯台(中級)で会おうぜ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを
購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら