●今回もらえるアイテム
 


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

みんなハロウィーンエリアは楽しんでくれているかの?

なんでも最近エレファントノーズというおさかなが

不思議なタイルを落とすらしいぞい

そのタイルを集めるとアイテムがもらえるようじゃ

ハロウィーンは不思議なことがおこるのう

エレファントノーズ
おすすめえさ:ねりえさ

【イベント開催期間】
2012年10月5日(金)20:00~2012年10月12日(金)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

それではイベントの説明をするぞい


期間中ハロウィーンエリアでエレファントノーズをつっていると

たまにカラフルクリスタルタイルを落とすんじゃ

同じ色のカラフルクリスタルタイルを5枚集めると

ハロウィーンアイテムをプレゼントするぞい


おすすめえさはねりえさじゃ



☆★エレファントノーズが落とすアイテム★☆


角丸グリーンクリスタルタイル

角丸グリーンクリスタルタイル×個で
ハロウィーン燭台をプレゼント

グリーンクリスタルタイル

グリーンクリスタルタイル×個で
ハロウィーンアザラシぬいぐるみ(手持ち)をプレゼント

パープルクリスタルタイル


パープルクリスタルタイル×個で
左:球キューブ 「ピンクゴースト」
右:球キューブ「ブラックルビー」
セットでプレゼント

オレンジクリスタルタイル

もこもこタイル(黄)×個で
左:球キューブ「エレファントノーズ」
右:球キューブ「ポルカドットスティングレイ」
セットでプレゼント

ピンククリスタルタイル

ピンククリスタルタイル×個で
左:球キューブ「コンゴテトラ」
右:
球キューブ「マミズクラゲ」

セットでプレゼント

さらに

期間中に
のタイルを集めてハロウィーンエリアアイテムすべて

そろえると、
ハロウィーンカボチャ水そう窓をプレゼントするぞい


ハロウィーンカボチャ水そう窓
※水そうの中をサメやアザラシのおもちゃが泳ぐアニメーション付きです

↓配置イメージ↓


☆★特別特典★☆

今回のイベント限定の特典があるぞい

一平の特別つりチャレンジ
------------------------------------------
①ハロウィーンエリアで1匹おさかなをつる
つわものバスター×50回分プレゼント
ラッキードロップハイパー×2回分プレゼント
------------------------------------------

つりを始めたての人も竿やエサをゲットするチャンスじゃ

画面左のアイコンが目印じゃよ


エレファントノーズのつりPが期間中倍に
エレファントノーズをつるとつりPもおトクじゃ



期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球

らっきードロップエレファントノーズ100%ひっかかり

タイルを落とす確率がにアップ音譜

らっきードロップハイパーならエレファントノーズ100%ひっかかり、

タイルを落とす確率がなんと100じゃ目

ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ

【お助けアイテム】
 
左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分
 ハロウィーンエリアでエレファントノーズがかかります


ではグッドラックじゃ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ 


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう! 
 

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする




アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら