●今回もらえるアイテム

一平

現在開催中のペンギンアイテムがもらえる

一平の挑戦状イベントの調子はどうだい

苦戦している人にはとっておきの朗報があるぜ

なんと4時間限定で今回のイベント対象魚の

ハモつりPがになるらしいぞ

このチャンス逃すわけにはいかないな
 

期間:2012年9月21日(金)20:00~9月21日(金)23:59

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

それじゃあ今回のイベントのおさらいだ

日本海 遠洋(上級)エリアロック解除
日本海 遠洋(上級)に入れない人には嬉しいな

日本海 遠洋(上級)のおさかながいつもよりおとなしい
いつもは手強い上級のおさかなが期間中は簡単に釣れるかもしれないな

ハモ出現率アップ
いつもよりハモがかかりやすいぞ

       ハモ


えさはこざかながおすすめ
※期間中はこざかなの特定条件が解除されます

【一平の挑戦状イベント内容】

ハモのつりPをどれだけ稼げるか見せてもらうぞ

一平の挑戦状イベント開催期間:

期間:2012年9月15日(土)00:00~9月21日(金)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象エリア:
日本海 遠洋(上級)

対象おさかな:
ハモ

       ハモ

おすすめエサ:こざかな

日本海 遠洋(上級)で

ハモをたくさんつってつりPを集めると

ふわもこペンギンアイテムをプレゼントだ

ステップを最後までクリアすると

子ペンギンの帽子と子ペンギンのセットアップ

をプレゼントするぞ

子ペンギンの帽子  子ペンギンのセットアップ
※反映にはブラウザの更新が必要です 

↓着用イメージ↓


その他にイベントでもらえるアイテムを紹介するぜ!





おさかなパーカーセットアップ(ホワイト)
※反映にはブラウザの更新が必要です 
※男女兼用です 

↓着用イメージ↓






おさかなパーカーセットアップ(ブラック)
※反映にはブラウザの更新が必要です 
※男女兼用です 

↓着用イメージ↓



子ペンギンの手持ちぬいぐるみ
※反映にはブラウザの更新が必要です 

↓着用イメージ↓



その他にも超玉×3
いかキング(日)×50こざかな(日)×100、ヒロガール×2をプレゼント

期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 150アメG/10回分

日本海 遠洋(上級)でハモが必ずかかります

ハモのつりPがさらに1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ3倍、5倍になるドリンク

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

つまり超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると


1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると

1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


じゃあ日本海 遠洋(上級)で会おうぜ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを
購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら