●今回もらえるアイテム

一平

もう肌寒くなってきてすっかり秋到来って感じだな

秋といえばもみじがキレイだが、なんでも石狩川下流でそんなもみじよりも

華やかなニシキゴイが大量発生してるって噂だぞ

どうやら、俺らの出番のようだな



期間:2012年9月22日(土)00:00~9月28日(金)23:59

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

石狩川 下流(初級)エリアロック解除
石狩川 下流(初級)に入れない人には嬉しいな

 石狩川 下流(初級)の全てのおさかなのつりPがプラス100される
初級のおさかなのつりPが期間中はたくさんもらえるぞ

ニシキゴイ出現率アップ
いつもよりニシキゴイがかかりやすいぞ

       ニシキゴイ


えさはおきあみがおすすめ

期間限定でニシキゴイつりPがおトク
9月22日(土)00:00~9月25日(火)02:00の間だけ

ニシキゴイのつりPがさらにプラス100されるらしいぜ

つりPがプラス100されてさらにプラス100ってことは

合計プラス200だな

はやめに挑戦するとおトクだな


同時に石狩川 下流(初級)

一平の挑戦状イベント
を開催するぜ

ニシキゴイのつりPをどれだけ稼げるか見せてもらうぞ

一平の挑戦状イベント開催期間:

期間:2012年9月22日(土)00:00~9月28日(金)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象エリア:
石狩川 下流(初級)

対象おさかな:
ニシキゴイ

ニシキゴイ

おすすめエサ:おきあみ

石狩川 下流(初級)で

ニシキゴイをたくさんつってつりPを集めると

派手カワ忍者アイテムをプレゼントだ

ステップを最後までクリアすると

ニシキゴイの泳ぐ床

をプレゼントするぞ

   ニシキゴイの泳ぐ床
※コイの泳ぐアニメーション付きです

その他にイベントでもらえるアイテムを紹介するぜ!





    派手カワ忍者の番傘


 派手カワ忍者の壁

派手カワ忍者のもふもふアクセ

↓着用イメージ↓

その他にも黄色チケット×1青チケット×5赤チケット×1超玉×3でめキング(石)×100

をプレゼント

青チケットや黄色チケットが簡単にもらえるので

タツノオトシゴを部屋で飼いたいのにチケットがない!という人も

ぜひ挑戦してみてくれ
※タツノオトシゴのイベントに関して詳しくはコチラ

さらに

9月25日(火)02:00
までにクリアすると

先行ボーナス
をプレゼントするぜ


【先行ボーナス対象期間】
9月22日(土)00:00~9月25日(火)02:00

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


派手カワ忍者のフード
※男女共用です
※反映にはブラウザの更新が必要です
  



派手カワ忍者セット(女子用)
※女性ユーザーの皆様にプレゼント
※反映にはブラウザの更新が必要です 

派手カワ忍者セット(男子用)
※男性ユーザーの皆様にプレゼント
※反映にはブラウザの更新が必要です 

↓着用イメージ↓

↓配置イメージ↓



期間中はお助けアイテムを販売するぞ

【おたすけアイテム】

超玉 15アメG/1回分 150アメG/10回分

石狩川 下流(初級)でニシキゴイが必ずかかります

ニシキゴイのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ3倍、5倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

つまり超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると


1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると

1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


じゃあ石狩川 下流(初級)で会おうぜ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!

スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪

さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★

Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?

今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを
購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら