【9/19 16:35 追記】

いつもピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

9/19 12:00~16:30の間、カジキ船長とのウィーディーシードラゴンの
交換が行えないという問題が発生しておりました。
現在は正常に交換が可能になっております。

ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------------------

●今回のスペシャルおさかな



 
釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク

みんなタツノオトシゴをしっておるかのう

ユーモラスな形をしておるがあれでも立派なおさかななんじゃ

今回はそんなタツノオトシゴの仲間達がお部屋で飼える

スペシャルおさかなイベント
を開催するぞいクラッカー

開催期間:2012年9月19日(水)12:00~9月26日(水)10:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります
※今回のスペシャルおさかなの交換は、10/3(水) 23:59まで交換が可能です

開催場所:小笠原 東灯台(初級)

今回つれるスペシャルおさかなは、

色んな種類のタツノオトシゴじゃニコニコ

※実際の生息地や大きさと異なる場合があります。

しかもそのタツノオトシゴ達を必要な匹数つって,

おさかなセンターの

カジキ船長に交換してもらえば

水そう[海ver.]シリーズで

タツノオトシゴ飼うことができるんじゃ合格

---------------------------
◆スペシャルおさかな
---------------------------


おさかなセンターのカジキ船長
が交換してくれます。
交換可能期間:2012年9月19日(水)12:00~2012年10月3日(水)10:59


オオウミウマ
おすすめのえさ:ねりえさ(小)
交換アイテム:オオウミウマ10つりチケット(青)1

クロウミウマ
おすすめのえさ:ねりえさ(小)
交換アイテム:クロウミウマ10つりチケット(青)1

ポットベリードシーホース
おすすめのえさ:ねりえさ(小)
交換アイテム:ポットベリードシーホース10つりチケット(青)1

エンシュウタツ
おすすめのえさ:ねりえさ(小)
交換アイテム:エンシュウタツ10つりチケット(青)1 


J・ピグミーシーホース
おすすめのえさ:ねりえさ(小)
交換アイテム:J・ピグミーシーホース10つりチケット(青)1  


ウィーディーシードラゴン
交換アイテム:
オオウミウマ 10
クロウミウマ 10
ポットベリードシーホース 10
エンシュウタツ 10
J・ピグミーシーホース 10 、
つりチケット(黄)1


さらに

ウィーディーシードラゴンを含め上記の種類全て

タツノオトシゴをカジキ船長と交換する

今回のスペシャルおさかなを飼うのにピッタリ

タツノオトシゴ水そう[海ver.](特大) 

リーフィーシードラゴンプレゼント

タツノオトシゴ水そう[海Ver.](特大)
※特大とはおさかなの入る容量についての表記であり、水そうの見た目の大きさとは関係ございません。ご注意ください。
※水槽はカジキ船長の交換可能期間終了後から1週間以内にプレゼントさせていただく予定です。

リーフィーシードラゴン
※6種類のタツノオトシゴを2匹ずつ全て集めた場合はリーフィーシードラゴンも2匹プレゼントさせて頂きます。

↓配置イメージ↓


海verの特大水そうは今回が初登場じゃぞ

今までのスペおさもたくさん入るのう

------------------------------
◆つりチケットの手に入れ方
------------------------------


おさかなの交換に必要
つりチケット(青)は毎日配信されている

デイリークエスト(七海からのたのみごと)などで

もらうことが出来るんじゃ


------------------------------
◆竿えさプレゼント
------------------------------


つりゲームを最近始めたばかりで、

使える竿やエサが足りない

という人のためにイベント期間中は

一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい

簡単な内容で竿やエサがもらえるので

是非チェックしてみておくれ

●特別つりチャレンジ内容
小笠原初級で1匹おさかなをつる
ねりえさ(小)×100

小笠原初級で2匹おさかなをつる
ほたてビックバン(小)×100
寄せだんご×2

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ

-----------------------------------
◆小笠原初級のおさかながおトク♪
-----------------------------------
イベント期間中小笠原初級の全てのおさかなのつりPが
プラス100つりPされるぞい
これは要チェックじゃな



今回販売するお助けアイテムを紹介するぞい音譜

タツノオトシゴが必ず引っ掛かる寄せだんごと寄せだんごハイパーじゃビックリマーク

ただし、種類によってひっかかる割合は違うので

つれにくいタツノオトシゴもいるのを忘れずにのぉグッド!

ただし、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ目

 

【お助けアイテム】 

 

左)寄せだんご 100アメG/10回分
右)寄せだんごハイパー 300アメG/10回分
オオウミウマ
クロウミウマ
ポットベリードシーホース
エンシュウタツ
J・ピグミーシーホース
上記いずれかのおさかながかかります


ではグッドラックじゃっグッド! 



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★
⇛コチラから





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら