●魔玉が2個落ちる♪

こんにちは、かおる子

みんなリトル・マーメイドのアイテムがもらえる

幻のおさかなイベントは楽しんでくれているかしら

とってもかわいい水そうアイテムがもらえるのも

いよいよ9/8(土)1:00までとなりました

そこで今から時間限定で

ヒョウモンダコが落とす魔玉個になる

おトクな時間がはじまりますよ



【イベント開催期間】
2012年9月7日(金)20:00~2012年9月7日(金)23:59
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

それではイベントの復習です

イベントを全てクリアすると

リトル・マーメイドのおさかなオーケストラ水そう

プレゼントよ

リトル・マーメイドのおさかなオーケストラ水そう 
※キャラクター達が動くアニメーション付きです


それではイベントの説明をするわ

期間中だけ人魚の入り江エリア

幻のおさかなヒョウモンダコが出現するわ

ヒョウモンダコ
ヒョウモンダコはたまに魔玉というエサを落とすみたい

魔玉
※魔玉は販売はしておりませんヒョウモンダコからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります

その魔玉を使うと今まで見たことの無い幻のおさかな

かかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

魔玉でかかる幻のおさかなが変わるらしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね

その他イベントでもらえるアイテムを紹介するわ

リトル・マーメイドのキューブ水そう
※中のおさかなが泳ぐアニメーション付きです

リトル・マーメイドの壁

リトル・マーメイドの床


加えて幻玉×2つりP5倍ドリンク×2をプレゼントよ

参加のしかたは簡単よ


画面左に表示される、アイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、出題されるクエストを達成してね


※ステップ2以降アイコンをクリックすると初回のみアニメーションが流れます

ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もし上記のアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね



なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するよ 

【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分

人魚の入り江ヒョウモンダコ100%かかります


ヒョウモンダコ魔玉
落とす確率が1.5倍になります

  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




では幻のおさかなをつりにいきましょ




月見月見




9月サプライズ!びっ”くり”アイテムキャンペーン


ピグで遊んで、びっ”くり”アイテムをGET♪

期間:9/1~9/12 ⇒詳しくは コチラ
 ♪





★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

おでかけ広場がリニューアル♪

カテゴリから気になる広場を探しやすくなりました!

⇒ さっそくスマートフォンピグであそぶ




★Android版アプリ「ピグトーク」★

パソコンのピグともとおうちにいなくても

会話ができちゃうのはスマホだけ!

 今すぐダウンロードして遊ぼう!









Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

 ピグスタッフのTwitterをフォローする
















アメゴールドを購入する







アメゴールドをもらう







ピグへのご意見・ご要望はこちら