【9/11 20:10 追記】

いつもピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

9/5に発生しておりました特定のタイルがドロップされなかった現象に関して、
エサ・竿・まきえの補償が完了致しました。
※特定のタイルが出なかったことによってユーザーの皆様が余分に使用されたと考えられるエサに関して補償させて頂いております。
※期間中に使用したエサがすべて補償されるわけではございませんのでご了承下さい。

また対象の時間内にイワシをつり上げたユーザーの
皆様にはお詫びと致しまして
まきえ×50
を付与させて頂きました。

ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------
 
【9/5 16:00 追記】

いつもアメーバピグをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の時間で『おさかな透明タイル/コーナー』がドロップされないという
現象が発生しておりました。

2012年9月5日12:00~9月5日15:40

なお、現在は修正が完了致しまして通常通り全ての種類のタイルがドロップする
ようになっております。

つきましては上記時間帯に使用された
エサ・竿・まきえを補償させて頂き、
作業が完了次第本ブログにて告知させて頂きます。

ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------- 

●今回もらえるアイテム
 


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

いつの間にか今年ももう9月じゃな

9月といえばもうといえばイワシじゃ


イワシ
おすすめえさ:ねりえさ

イワシは秋イワシと言われるくらい秋が旬でおいしいんじゃ

そんなイワシが何やら最近アイテムを落とすという噂じゃよ

【イベント開催期間】
2012年9月5日(水)12:00~2012年9月12日(水)09:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

それではイベントの説明をするぞい


期間中日本海 沖合(中級)でイワシをつっていると

たまに透明なタイルを落とすんじゃ

同じ形の透明なタイルを5枚集めると

透明アイテムをプレゼントするぞい


おすすめえさはねりえさじゃ


☆★イワシが落とすアイテム★☆


おさかな透明タイル/丸

おさかな透明タイル/丸×個で透明ハンモックチェアをプレゼント

おさかな透明タイル/三角


おさかな透明タイル/三角×個でベタの水そう/ロイヤルブルーをプレゼント
※中のベタがゆらゆら動くアニメーション付きです

おさかな透明タイル/コーナー


おさかな透明タイル/コーナー×個で透明なクマのオブジェをプレゼント

おさかな透明タイル/角丸


おさかな透明タイル/角丸×個で透明たまご型チェアをプレゼント

おさかな透明タイル/角かく


おさかな透明タイル/角かく×個で透明なおさかな標本をプレゼント

おさかな透明タイル


おさかな透明タイル×個で透明テーブルをプレゼント


さらに


期間中に
のタイルを集めて透明アイテムをすべて

そろえると、透明シャワーブースをプレゼントじゃ

透明シャワーブース
※シャワーが出るアニメーション付きです

↓配置イメージ↓



☆★特別特典★☆

今回のイベント限定の特典があるぞい

一平の特別つりチャレンジ
------------------------------------------
①日本海 沖合(中級)で1匹おさかなをつる
いかキング(日)×50回分
ラッキードロップハイパー×2回分
------------------------------------------

つりを始めたての人も竿やエサをゲットするチャンスじゃ

画面左のアイコンが目印じゃよ


イワシのつりPが期間中倍に
イワシをつるとつりPもトクじゃ



期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球

らっきードロップイワシ100%ひっかかり

タイルを落とす確率が2倍にアップ音譜

らっきードロップハイパーなら対象のおさかなが100%ひっかかり、

タイルを落とす確率がなんと100%じゃ目

ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ

【お助けアイテム】
 
左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分
 日本海 沖合(中級)でイワシがかかります


では旬の秋イワシ釣りグッドラックじゃ







★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★



ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!



スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪



さっそくスマートフォンピグであそぶ







★Android版アプリ「ピグトーク」★



Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?



今すぐダウンロードして遊ぼう! 







 







Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!



ピグスタッフのTwitterをフォローする



















アメゴールドを購入する







アメゴールドをもらう







ピグへのご意見・ご要望はこちら