●今回販売するアイテム


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


人魚の入り江で開催されておる

リトル・マーメイドの限定アイテムがもらえる幻のおさかなイベント

は進んでおるかのう

つりPが中々たまらず苦戦中 なんてこともあるかもしれん


そこで朗報じゃ


24時間限定つりP10倍ドリンクを価格をおトクにして販売するぞい


つりP10倍ドリンクは通常販売ではなく不定期の販売になるぞい


いつ販売されるかはわからんので販売された時には要チェックじゃな目


販売期間:2012年9月4日11:00~9月5日10:59


販売場所:人魚の入江アメGショップ

【お助けアイテム】



 

つりP10倍ドリンク

40アメG/1回分
200アメG/5回分
360アメG/10回分


使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが10倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクとの併用は出来ません。

それでは今回のイベントでもらえるアイテムの復習じゃ

リトル・マーメイドのおさかなオーケストラ水そう 
※キャラクター達が動くアニメーション付きです

リトル・マーメイドのキューブ水そう
※中のおさかなが泳ぐアニメーション付きです

リトル・マーメイドの壁

リトル・マーメイドの床

その他に幻玉×2つりP5倍ドリンク×2をプレゼントじゃプレゼント

ではグッドラックじゃっグッド!



月見月見

9月サプライズ!びっ”くり”アイテムキャンペーン


ピグで遊んで、びっ”くり”アイテムをGET♪

期間:9/1~9/12 ⇒詳しくは コチラ

★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
おでかけ広場がリニューアル♪
カテゴリから気になる広場を探しやすくなりました!
さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコンのピグともとおうちにいなくても
会話ができちゃうのはスマホだけ!
今すぐダウンロードして遊ぼう

twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする


ピグへのご意見・ご要望はこちら







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら