※今回のイベントはスマホでもお遊び頂けます

こんにちは、かおる子

みんな幻の貝イベントは進んでいるかしら

まだクリアできないという人のために

時間限定でおトクな時間が始まるわよ

【イベント開催期間】
2012年8月22日(水)22:00~2012年8月23日(木)00:59
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

期間中アコヤガイが落とす貝玉個になります

イベントを一気にすすめるチャンスなので是非チェックしてみて

くださいね

それではイベントのおさらいです


イベントを全てクリアすると

らでん装飾の蛍が飛ぶ和モダンな置物

プレゼント

※蛍が動くアニメーション付きです

それではイベントの説明をするわ

日本海 沿岸(初級)・日本海 沖合(中級)・日本海 遠洋(上級)

期間中だけ

幻の貝アコヤガイが出現するわ


アコヤガイ

アコヤガイはたまに貝玉というエサを落とすみたい


貝玉
※貝玉は販売はしておりません。アコヤガイからのみ手に入るエサです

その貝玉を使うと今まで見たことの無い幻の貝

かかるらしいわ



その他イベントでもらえるアイテムを紹介するわ

らでん装飾の和モダンな床

らでん装飾の和モダンな畳台

らでん装飾の蛍が舞う和モダンな壁


加えて4000つりPつりチケット(黄)×3
をプレゼントよ


さらに
イベント期間中


日本海中級・日本海上級
エリアロック解除されるみたい



参加のしかた
は簡単よ

画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると

詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね



なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するよ 

【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分

日本海 沿岸(初級)アコヤガイ100%かかります
日本海 沖合(中級)アコヤガイ100%かかります 
日本海 遠洋(上級)アコヤガイ100%かかります 

アコヤガイ貝玉
落とす確率が1.5倍になります

  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




では幻の貝をつりにいきましょ







★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★



ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!



スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪



さっそくスマートフォンピグであそぶ







★Android版アプリ「ピグトーク」★



Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?



今すぐダウンロードして遊ぼう! 







 







Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!



ピグスタッフのTwitterをフォローする



















アメゴールドを購入する







アメゴールドをもらう







ピグへのご意見・ご要望はこちら