●今回もらえるアイテム

※今回のイベントはスマホでもお遊び頂けます

こんにちは、かおる子

みんな日本海で開催中の幻の貝イベント

楽しんでくれているかしら

噂だと、5種類目幻の貝日本海でつれるらしいわ

しかもその貝は色々なアイテムを持っているらしいの

そんな新イベント幻の宝貝イベントはじまるわ

【イベント開催期間】
2012年8月21日(火)10:00~2012年8月28日(火)01:59
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

それではイベントの説明をするわね


期間中日本海 沿岸(初級)・日本海 沖合(中級)・日本海 遠洋(上級)

幻の貝クロチョウガイがつれるようになります

クロチョウガイ

クロチョウガイをつっていると必ず下記のアイテムのうち

どれか
を落とすらしいわ


■落とすアイテム

いかキング(日)×10
日本海で使える最上級の竿ね

おきあみ(日)×10
クロチョウガイ1番好きなえさらしいわよ

まきえ×10
おさかながかかるまでの時間が短くなるわね

貝玉×1
同時に開催している幻の貝イベントも進むわね
※幻の貝イベント終了後は貝玉はドロップしなくなります
※幻の貝イベントに関して詳しくはコチラ

らでん装飾の和モダンプランター/01

らでん装飾の和モダンプランター/02

らでん装飾の和モダンプランター/03

らでん装飾の和モダン花器

らでん装飾の和モダンランプ

※明かりが揺れるアニメーション付きです

らでん装飾の和モダンテーブル

期間中にのらでん装飾のアイテムをすべて

そろえると、らでん装飾のくまのオブジェをプレゼントよ


らでん装飾のくまのオブジェ

おさかなをくわえてる姿がとってもキュート


↓配置イメージ↓


【竿・えさプレゼント】

つりゲームを最近始めたばかりで、

日本海で使える竿やえさが足りない


という人のためにイベント期間中は

一平の特別つりチャレンジを開催するわ


簡単な内容で竿やえさももらえるので

是非挑戦してみてくださいね


------------------------------------------
一平の特別つりチャレンジ内容
------------------------------------------
日本海で1匹おさかなをつる
いかキング(日)×50回分
宝貝玉×1回分
------------------------------------------

なお、期間中はイベントの手助けをするために


対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するよ 

【お助けアイテム】

宝貝玉
15アメG/1回分 75アメG/5回分 150アメG/10回分

日本海 沿岸(初級)クロチョウガイ100%かかります
日本海 沖合(中級)クロチョウガイ100%かかります 
日本海 遠洋(上級)クロチョウガイ100%かかります 


では幻の宝貝をつりにいきましょ







★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★



ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!



スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪



さっそくスマートフォンピグであそぶ







★Android版アプリ「ピグトーク」★



Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?



今すぐダウンロードして遊ぼう! 







 







Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!



ピグスタッフのTwitterをフォローする



















アメゴールドを購入する







アメゴールドをもらう







ピグへのご意見・ご要望はこちら