●今回のスペシャルおさかな



 
釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク

夏といえばお祭りお祭りといえば金魚すくいじゃのう

色とりどりの金魚は夏にピッタリのおさかなといっていいじゃろう

さて、本日から印旛沼でそんな夏にぴったりの金魚が飼える

スペシャルおさかなイベント
を開催するぞいクラッカー

開催
期間:2012年8月14日(火)00:00~8月20日(月)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります
※今回のスペシャルおさかなの交換は、8/27(月) 23:59まで交換が可能です

今回つれるスペシャルおさかなは、
色んな種類の金魚じゃニコニコ

※実際の生息地や大きさと異なる場合があります。

しかもその金魚達を必要な匹数つって,

おさかなセンターの

カジキ船長に交換してもらえば

水そう[川ver.]シリーズで

金魚を飼うことができるんじゃ合格

さらにたくさんおさかなをつれば、

大きな尾ひれが優雅な
土佐金(とさきん)

飼うことも出来るんじゃよ音譜
※スペシャルおさかなをつり上げただけでは、水そうで飼えるおさかなは手に入りません


トサキン
※水そう[海ver.]では飼うことが出来ません
※水そう[川ver.]シリーズであっても容量によっては入らない場合があります


たくさんつってお部屋でいろいろな金魚

鑑賞して夏を感じておくれニコニコ

【スペシャルおさかな】
おさかなセンターのカジキ船長が交換してくれます。
交換可能期間:2012年8月14日(火)00:00~2012年8月27日(月)23:59

コメット
おすすめのえさ:ミミズ(印)
交換アイテム:コメット10つりチケット(青)1

チョウビ
おすすめのえさ:ミミズ(印)
交換アイテム:チョウビ10つりチケット(青)1

シュブンキン
おすすめのえさ:ねりえさ(印)
交換アイテム:シュブンキン10つりチケット(青)1


タンチョウ
おすすめのえさ:ねりえさ(印)
交換アイテム:タンチョウ10つりチケット(青)1 

リュウガン
おすすめのえさ:おきあみ(印)
交換アイテム:リュウガン10つりチケット(青)1

ピンポンパール
おすすめのえさ:貝(印)
交換アイテム:ピンポンパール10つりチケット(青)1

トサキン
交換アイテム:
コメット 5
チョウビ 5
シュブンキン 5
タンチョウ 5
リュウガン 5 、
ピンポンパール 5、 
つりチケット(青)3


さらに

トサキンを含め上記の7種類全ての金魚をカジキ船長と交換する

今回のスペシャルおさかなを飼うのにピッタリ

金魚水そう[川ver.](大) をプレゼント

金魚水そう[川Ver.](大)
※水槽はイベント終了期間から1週間以内と、カジキ船長の交換可能期間終了後から1週間以内2回に分けてプレゼントさせていただく予定です


【つりチケット(青)の手に入れ方】

おさかなの交換に必要
つりチケット(青)は毎日配信されている

デイリークエスト(七海からのたのみごと)などで

もらうことが出来るんじゃ



金魚達を水そうに入れるとこんな感じじゃ音譜



【竿・エサプレゼント】

つりゲームを最近始めたばかりで、

印旛沼で使える竿やエサが足りない

という人のためにイベント期間中は

一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい

簡単な内容で竿やエサがもらえるので

是非チェックしてみておくれ

●特別つりチャレンジ内容

印旛沼で1匹おさかなをつる
なまずサンダー×50回分
寄せだんご×2回分

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ

※一平の特別つりチャレンジはスマホには配信されません

今回販売するお助けアイテムを紹介するぞい音譜

金魚が必ず引っ掛かる寄せだんごと寄せだんごハイパーじゃビックリマーク

ただし、種類によってひっかかる割合は違うので

つれにくい金魚もいるのを忘れずにのぉグッド!

ただし、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ目

 

【お助けアイテム】 

 

左)寄せだんご 100アメG/10回分
コメット
チョウビ
シュブンキン
タンチョウ
リュウガン
ピンポンパール
上記いずれかのおさかながかかります

右)寄せだんごハイパー
 300アメG/10回分
チョウビ
シュブンキン
ピンポンパール
上記いずれかのおさかながかかります


ではグッドラックじゃっグッド! 



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★
⇛コチラから





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら