【注意】
※今回のイベントはスマートフォンではご利用頂けません。

ご了承下さい。
---------------------------------------------------------------

●今回もらえるアイテム






 

 釣治(ちょうじ)じゃっ


みんな海賊ハローキティアイテムがもらえる

釣治の修行イベント調子はどうだい

いよいよ本日8日の12時までじゃが、

ここらで最後のラストスパートといこうかのう

ラスト2時間限定おトクな時間をはじめるぞい

【開催期間】
2012年8月8日(水)10:00~8月8日(水)11:59

【対象イベント】
釣治の修行イベント・釣治の修行追加イベント
※今回の釣治の修行イベントはスマートフォンではご参加頂けません

今回のおトクな時間は2時間限定

必中だんごの対象のおさかなのつりPが1.2倍
  2.5倍

 日本海 沿岸(初級) マフグ おすすめエサ:おきあみ
 日本海 沖合(中級) ハリセンボン おすすめエサ:貝 
  日本海 遠洋(上級) クロダイ おすすめエサ:こざかな
 小笠原 東灯台(初級) イシダイ おすすめエサ:おきあみ
 小笠原 西灯台(中級) ハナミノカサゴ おすすめエサ:貝
 石狩川 中流(中級) サケ おすすめエサ:貝

追加イベントの対象のおさかな
 小笠原 西灯台(中級) ハナミノカサゴおすすめエサ:貝
 小笠原 南灯台(上級) マンタ おすすめえさ:こざかな
 石狩川 上流(上級) ソウギョ おすすめえさ:こざかな
 アマゾン川 支流(中級) デンキウナギ おすすめえさ:貝
 琵琶湖  ニゴロブナ おすすめえさ:こざかな


七色玉の対象のおさかなのつりPが2倍
  4倍

 日本海 沿岸(初級) ホンヤドカリ おすすめエサ:おきあみ
 日本海 沖合(中級) ホウボウ おすすめエサ:貝 
  日本海 遠洋(上級) ズワイガニ おすすめエサ:おきあみ
 
小笠原 東灯台(初級) カクレクマノミ おすすめエサ:おきあみ
  小笠原 西灯台(中級)  トビウオ おすすめエサ:貝
 石狩川 中流(中級) コクレン おすすめエサ:貝

追加イベントの対象のおさかな
 小笠原 南灯台(上級) バショウカジキ おすすめえさ:こざかな
 石狩川 上流(上級) オイカワ おすすめえさ:おきあみ
 アマゾン川 支流(中級) モトロ おすすめえさ:おきあみ
 アマゾン川 本流(上級) シルバーアロワナ おすすめえさ:貝

全ての対象のおさかなつりPがアップするなんてとってもオトクじゃの

ハローキティアイテムをゲットする大チャンスじゃのう

↓配置イメージ↓

なお、期間中はイベントの手助けをするために、

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい

【お助けアイテム】
  

必中だんご 50アメG/10回
対象のおさかなが100%かかるえさ
対象のおさかなが中々かからない時に役にたつぞい

つりPが1.2倍2.5倍のおさかなが100%かかるんじゃ


 
日本海 沿岸(初級)でマフグがかかります
 日本海 沖合(中級)でハリセンボンがかかります 
   日本海 遠洋(上級)でクロダイがかかります 
 小笠原 東灯台(初級)でイシダイがかかります 
 小笠原 西灯台(中級)でハナミノカサゴがかかります  
 小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります
 石狩川 中流(中級)でサケがかかります 
  石狩川 上流(上級)でソウギョがかかります
 アマゾン 川支流(中級)でデンキウナギがかかります
 琵琶湖でニゴロブナがかかります



七色玉 100アメG/10回
対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ
対象の色付きおさかながかからない時に役にたつぞい
色付きおさかなは通常のおさかなよりもつりPがおトクなので
要チェックじゃ
今回はさらにつりPが
2倍4倍のおさかなが100%ひっかかるぞい

ただしつるのは難しいぞい


 日本海 沿岸(初級)でホンヤドカリがかかります
 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります
  日本海 遠洋(上級)でズワイガニがかかります 
 
小笠原 東灯台(初級)でカクレクマノミがかかります 
 小笠原 西灯台(中級)でトビウオがかかります
 小笠原南灯台(上級)でバショウカジキがかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります 
  石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります
 アマゾン川 支流(中級)でモトロがかかります
 アマゾン川 本流(上級)でシルバーアロワナがかかります
 



左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク
はやくつりPをためたい人にオススメじゃ

※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


ではグッドラック じゃ



★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★


☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!

勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆

さっそくスマートフォンピグであそぶ





★Android版アプリ「ピグトーク」★


もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪

今すぐダウンロードして遊ぼう!

 

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする

★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★

⇛コチラから


 







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら