【追記】8月13日18:05

いつもアメーバピグつりゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部対象エリアにて『ラッキードロップ』『ラッキードロップハイパー』が
使用できないという不具合が発生しておりました。

つきましては本イベントを下記の通り延長させて頂きます。

【おさかな噴水がもらえるドロップアイテムイベント】
2012年8月7日(火)12:00~8月13日(月)19:00 8月13日(月)22:00へ延長

ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございません。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------- 

【追記】8月9日18:00

8月9日にアメーバピグにおいて緊急メンテナンスを実施致しましたので、

只今実施しておりますイベントを下記の通り延長させて頂きます。


【おさかな噴水がもらえるドロップアイテムイベント】

2012年8月7日(火)12:00~8月13日(月)11:00 8月13日(月)17:00へ延長


ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけ致しまして
誠に
申し訳ございません。


今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------------


●今回もらえるアイテム



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

もう夏まっさかりじゃのう

こんなに暑い日に噴水を見かけると涼しげ

とっても癒されるんじゃ

ということで本日からイベントを開催するぞい

色とりどりのおさかな噴水がもらえる

ドロップアイテムイベントじゃ音譜 

全部集めればピンクイルカのオパール噴水

もらえるのでぜひ挑戦しておくれ

ピンクイルカのオパール噴水
※水が流れるアニメーション付きです

【イベント開催期間】


2012年8月7日(火)12:00~8月13日(月)11:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


おさかなをつっているとたまにタイルを落とすぞい目

同じ色のタイ10枚集めると

色とりどりのおさかな噴水をプレゼントじゃ音譜 

今回のおさかな噴水はすべて水の流れるアニメーション付き

のようじゃぞい豪華じゃのう


タコのミニ噴水

日本海 沿岸(初級)で
マダコからタイルrd10ゲットでプレゼント
えさはねりえさがおすすめじゃ

クジラのミニ噴水

日本海 沖合(中級)で
メバルから タイルpr10ゲットでプレゼント
えさはおきあみがおすすめじゃ 

ミナミハコフグのミニ噴水

小笠原東灯台(初級)で
アカマスからタイルyw10ゲットでプレゼント
えさはおきあみがおすすめじゃ 

クマノミのミニ噴水
小笠原西灯台(中級)で
ツノダシからタイルor10ゲットでプレゼント
えさはがおすすめじゃ 

カモメのミニ噴水

石狩川下流(初級)で
サツキマスからタイルbl10ゲットでプレゼント
えさはおきあみがおすすめじゃ


カエルのミニ噴水


石狩川中流(中級)で
アユカケからタイルgn10ゲットでプレゼント
えさはがおすすめじゃ 


ここだけの話じゃが、

今回のイベント期間中、

ごくまれにおさかなたちがタイルではなく

ミニ噴水落とすことがあるようじゃ

めったにないことらしいが

タイルを集めずにいきなりアイテムがもらえるなんて

ラッキーじゃのう 


そして

イベント期間中に全てのアイテムを集めると

ピンクイルカのオパール噴水

プレゼント
じゃ音譜

ピンクイルカのオパール噴水
※水が流れるアニメーション付きです

↓配置イメージ↓



さらに


つりゲームを最近始めたばかりで、

竿やエサが足りない


という人のためにイベント期間中は


一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい 

簡単な内容でつりPやラッキードロップハイパーがもらえるぞい

そして次回のスペシャルおさかなイベントで使えるアイテム

までもらえるらしいぞい

次のイベントをおトクにすすめられるチャンスじゃのう

是非チェックしてみておくれ

※今回の一平の特別つりチャレンジはPCにのみ配信されます
  スマートフォンには配信されませんのでご了承ください

※次回の『スペシャルおさかなイベント』8月13日(月)12:00より開催予定です
※開催時刻は予告無く変更になる場合がございます。ご了承下さい 


***************************
特別つりチャレンジ内容
***************************

どこでもいいので2匹おさかなをつる
・3,000つりP

日本海初級でマダコを1匹つる
・ラッキードロップハイパー×2
・寄せだんご×10

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ  


期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球

らっきードロップ
は対象のおさかなが100%ひっかかり

タイル噴水を落とす確率が2アップ音譜

らっきードロップハイパー
なら対象のおさかなが100%ひっかかり、

タイル噴水を落とす確率がなんと100%じゃ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ


【お助けアイテム】
 
左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分
 日本海 沿岸(初級)でマダコがかかります 
 日本海 沖合(中級)でメバルがかかります
 小笠原 東灯台(初級)でアカマスがかかります
 小笠原 西灯台(中級)でツノダシがかかります
 石狩川 下流(初級)でサツキマスがかかります
 石狩川 中流(中級)で
アユカケがかかります
 
ではグッドラックじゃっグッド!



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★

⇛コチラから












アメゴールドを購入する



アメゴールドをもらう



ピグへのご意見・ご要望はこちら