釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

幻の洞窟エリア石垣島・西表島でのつりは楽しんどるかい

このエリアでつりが楽しめるのも7月31日の2時(※)までじゃ
※メンテナンスに入るまで




残り時間もあとわずかで焦っとる人も多いようじゃな。

ぬしになかなか会えないなんて困っとる人に朗報じゃ

くいつき玉ミラクルを本日からエリアの終了時間まで販売するぞい







【お助けアイテム】




 


くいつき玉ミラクル 250アメG/1回

販売期間:
2012年7月27日(金)18:30~7月31日(火)2:00

効果:
幻の洞窟・石垣島・西表島エリアでぬしがかかります







お助けアイテムはぬしが100%かかる

必ずつれるわけではないぞい




つれるかどうかは腕次第じゃ

幻の洞窟エリアについて詳しくはこちら

石垣島・西表島エリアについて詳しくはこちら

是非各エリアのおさかな手帳をコンプリートして

素敵なアイテムをゲットしておくれ

幻の洞窟エリアのおさかな手帳のコンプリートアイテム:
幻の洞窟風の壁

石垣島・西表島の両おさかな手帳のコンプリートアイテム:
水牛車の見える窓
※石垣島・西表島の両方のおさかな手帳のコンプリートが必要です
※コンプリート完了より1週間を目処に事後付与させて頂きます





ではグッドラックじゃっグッド!





 











 











アメゴールドを購入する


 



アメゴールドをもらう


 







ピグへのご意見・ご要望はこちら