●今回のスペシャルおさかな



 
釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク

わしはこないだおしゃれなバーに行ったんじゃがの、

そこに水そうがあってクラゲがおったんじゃ

色とりどりクラゲがただよっていてとってもキレイじゃったわい

わしもクラゲ部屋で飼ってみたいのう

ということで

本日から日本海 沖合(中級)

スペシャルおさかなイベント
を開催するぞいクラッカー

開催
期間:2012年7月25日(水)12:00 ~ 7月31日(火)23:59
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります
※今回のスペシャルおさかなの交換は、8/7(火) 23:59まで交換が可能です

今回つれるスペシャルおさかなは、
いろとりどりのクラゲじゃニコニコ


※おさかなによって実際の生息地や大きさと異なる場合があります

しかもそのおさかな達を必要な匹数つって,

おさかなセンターの

カジキ船長に交換してもらえば

水そう[海ver.]シリーズで

クラゲを飼うことができるんじゃ合格

さらにたくさんおさかなをつれば、

発光するオキクラゲを飼うことも出来るんじゃよ音譜
※スペシャルおさかなをつり上げただけでは、水そうで飼えるおさかなは手に入りません

オキクラゲ
※水そう[川ver.]では飼うことが出来ません
※水そう[海ver.]シリーズであっても容量によっては入らない場合があります

水そう[海ver.]はつりを始めたときにみんながもっているはずなので

たくさんつってお部屋でいろいろなクラゲ

発光するオキクラゲを鑑賞してロマンに浸っておくれニコニコ

【スペシャルおさかな】
おさかなセンターのカジキ船長が交換してくれます。
交換可能期間:2012年7月25日(水)12:00~2012年8月7日(火)23:59

タコクラゲ(緑)
おすすめのえさ:ねりえさ
交換アイテム:タコクラゲ(緑)10つりチケット(青)1

タコクラゲ(赤)
おすすめのえさ:ねりえさ
交換アイテム:タコクラゲ(赤)10つりチケット(青)1 

 
タコクラゲ(青)
おすすめのえさ:おきあみ
交換アイテム:タコクラゲ(青)10つりチケット(青)1

タコクラゲ(白)
おすすめのえさ:おきあみ
交換アイテム:タコクラゲ(白)10つりチケット(青)1 

ムラサキクラゲ
おすすめのえさ:貝
交換アイテム:ムラサキクラゲ10つりチケット(青)1

 
ヨツメクラゲ
おすすめのえさ:貝、こざかな
交換アイテム:ヨツメクラゲ10つりチケット(青)1

オキクラゲ
交換アイテム:
タコクラゲ(緑)10
タコクラゲ(赤)10
タコクラゲ(青)10
タコクラゲ(白)10
ムラサキクラゲ10 、
ヨツメクラゲ10、 
つりチケット(青)3
※オキクラゲは水槽でたまに発光します。


さらに

オキクラゲを含め上記の7種類全てのクラゲをカジキ船長と交換する

今回のスペシャルおさかなを飼うのにピッタリ

ブラックライト水そう[海ver.](大) をプレゼント

 
ブラックライト水そう[海Ver.](大)

※水槽はカジキ船長の
交換可能期間終了後から1週間以内
プレゼントさせていただく予定です


【つりチケット(青)の手に入れ方】

おさかなの交換に必要
つりチケット(青)は毎日配信されている

デイリークエスト(七海からのたのみごと)などで

もらうことが出来るんじゃ



クラゲ達を水そうに入れるとこんな感じじゃ音譜



【竿・エサプレゼント】

つりゲームを最近始めたばかりで、

中級で使える竿やエサが足りない

という人のためにイベント期間中は

一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい

簡単な内容で竿やエサがもらえるので

是非チェックしてみておくれ

●特別つりチャレンジ内容

日本海 沖合(中級)で1匹おさかなをつる
いかキング(日)×50回分
寄せだんご×2回分

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ



今回販売するお助けアイテムを紹介するぞい音譜

クラゲが必ず引っ掛かる寄せだんごと寄せだんごハイパーじゃビックリマーク

ただし、種類によってひっかかる割合は違うので

つれにくいクラゲもいるのを忘れずにのぉグッド!

ただし、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ目

 

【お助けアイテム】 

 

左)寄せだんご 100アメG/10回分
タコクラゲ(緑)
タコクラゲ(赤)
タコクラゲ(青)
タコクラゲ(白)
ムラサキクラゲ
ヨツメクラゲ

上記いずれかのおさかながかかります

右)寄せだんごハイパー
 300アメG/10回分
ヨツメクラゲ
ムラサキクラゲ
上記いずれかのおさかながかかります


ではグッドラックじゃっグッド! 



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★
⇛コチラから





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら