●今回のアイテム




釣治じゃっ


ついに
映画『BRAVE HEARTS 海猿』本日公開じゃな


 



======================================

海上保安庁の潜水士たちが苦難を乗り越え成長する姿を描き大ヒットを記録した『海猿』シリーズ。2010年の実写日本映画興行収入第1位を記録した



『THE LAST MESSAGE 海猿』から2年、日本中から届いた続編を求める数多くの声に応えて、「海猿」が再びスクリーンに帰ってきた!




今回の舞台となるのはジャンボジェット機の海上着水事故。




海難救助の最後の砦と言われる特殊救難隊の一員となった、主人公・仙崎大輔達は、この前代未聞の大事故に、どのように立ち向かうのか?




7月13日(金)より全国東宝系にて公開。

映画公式HPは
コチラ

======================================




『BRAVE HEARTS 海猿』 の公開を祝して


21時から4時間限定のおトクな時間開催するぞい

【イベント開催期間】

2012年7月13日(金)21:00~7月14日(土)01:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

必中だんごの対象のおさかなのつりP1.5倍
 日本海 沿岸(初級)でカンパチ おすすめエサ:おきあみ  
 日本海 沖合(中級)でヒラマサ おすすめエサ:貝 
 小笠原 東灯台(初級)でアカマス おすすめエサ:おきあみ 
 小笠原 西灯台(中級)でハナミノカサゴ おすすめエサ:貝 
 小笠原 南灯台(上級)でマンタ おすすめエサ:こざかな 
 石狩川 下流(初級)でニシキゴイ おすすめエサ:おきあみ
 石狩川 中流(中級)でブラウントラウト おすすめエサ:貝 
 琵琶湖でニゴロブナ おすすめエサ:こざかな 
 石垣島でシロブチハタ おすすめエサ:おきあみ 
 西表島でゴシキエビ おすすめエサ:貝 

七色玉の対象のおさかなのつりP1.5倍
 日本海 沿岸(初級)でホンヤドカリ おすすめエサ:おきあみ 
 日本海 沖合(中級)でホウボウ   おすすめエサ:貝  
 小笠原 西灯台(中級)トビウオ   おすすめエサ:貝 
 小笠原 南灯台(上級)バショウカジキ  おすすめエサ:こざかな
 琵琶湖でカムルチー   おすすめエサ:貝
 石垣島でドクウツボ   おすすめエサ:おきあみ

おさかなにあったエサをつかってみておくれ 



イベントのおさらいじゃ

修行を全てクリアすると



海猿のヘリコプターが見える窓
をプレゼントじゃ




海猿のヘリコプターが見える窓
※ヘリコプターが着陸するアニメーション付きです。
※夜になるとサーチライトが動くアニメーション付きです。

その他、イベントでもらえるアイテムを紹介しよう





海猿のダイビングスーツセット
※反映にはブラウザの更新が必要です。






海猿の白い夏の制服セット
※男女兼用です。

※反映にはブラウザの更新が必要です。





海猿の船の置物




海猿のさるぬいぐるみ(手持ち)



これらに加えてつりP3,000まきえ×10必中だんご×3ヒロガールをプレゼントじゃ




↓着用イメージ↓
 

 



さらに




今回は特別特典付きじゃよ

 

なんと



釣治の修行ステップ1(どこのエリアでもいいのでおさかなを2匹つる)

をクリアで3,000つりPプレゼント

はじめたばかりでつりPが足りない なんて人も

これで安心じゃのう


対象のおさかながいる全てのエリアを期間中はロック解除





参加のしかたは簡単じゃ

画面左に表示される、海猿のアイコン をクリックすると

詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい

もしも海猿のアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれ



なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい

【お助けアイテム】


  

必中だんご 50アメG/10回
対象のおさかなが100%かかるえさ

対象のおさかなが中々かからない時に役にたつぞい


日本海 沿岸(初級)でカンパチがかかります
日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります
小笠原 東灯台(初級)でアカマスがかかります
小笠原 西灯台(中級)でハナミノカサゴがかかります
小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります
石狩川 下流(初級)でニシキゴイがかかります
石狩川 中流(中級)でブラウントラウトがかかります
琵琶湖でニゴロブナがかかります
石垣島でシロブチハタがかかります
西表島でゴシキエビがかかります



七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ

対象の色付きおさかながかからない時に役にたつぞい

色付きおさかなは通常のおさかなよりもつりPがおトクなので

要チェックじゃただしつるのは難しいぞい

日本海 沿岸(初級)でホンヤドカリがかかります
日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります
小笠原 西灯台(中級)でトビウオがかかります
小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります
琵琶湖でカムルチーがかかります
石垣島でドクウツボがかかります



 

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分


使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク

はやくつりPをためたい人にオススメじゃ


※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。


ではグッドラックじゃ





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら