●今回もらえるアイテム



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

いよいよ三連休が近づいてきたの~

みんなはどうすごすか決まったかの

三連休を家ですごす時にはクッションによりかかってゆっくりすごしたいのう

ということで本日からイベントを開催するぞい

マリンルックのぬいぐるみがもらえる

ドロップアイテムイベントじゃ音譜 

全部集めればぬいぐるみとおそろいのマリンルックセット

マリンルックのイルカぬいぐるみ(手持ち)

もらえるのでぜひ挑戦しておくれ

おそろいのマリンルックセット
※反映にはブラウザの更新が必要です

マリンルックのイルカぬいぐるみ(手持ち) 
※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます

【イベント開催期間】


2012年7月13日(金)00:30~7月19日(木)02:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


おさかなをつっているとたまにタイルを落とすぞい目

同じ色のタイ10枚集めると

マリンルックぬいぐるみをプレゼントじゃ音譜 




マリンルックのイルカぬいぐるみ

日本海 沿岸(初級)で
ヒトデからタイルsb10ゲットでプレゼント
えさはしょぼいえさがおすすめじゃ



マリンルックのラッコぬいぐるみ

小笠原 東灯台(初級)で
ミズクラゲからタイルor10ゲットでプレゼント
えさはしょぼいえさがおすすめじゃ



マリンルックのアシカぬいぐるみ

石狩川 下流(初級)で
アメリカザリガニから タイルpk10ゲットでプレゼント
えさはしょぼいえさがおすすめじゃ 





マリンルックのウミガメぬいぐるみ

印旛沼で
トノサマガエルからタイルbl10ゲットでプレゼント
えさはミミズがおすすめじゃ 





マリンルックのペンギンぬいぐるみ
石垣島で
シロブチハタからタイルpr10ゲットでプレゼント
えさはこざかながおすすめじゃ 


マリンルックのワニぬいぐるみ

西表島で
キイロハギからタイルgn10ゲットでプレゼント
えさはねりえさがおすすめじゃ



ここだけの話じゃが、

今回のイベント期間中、

ごくまれにおさかなたちがタイルではなく

マリンルックぬいぐるみ落とすことがあるようじゃ

めったにないことらしいが

タイルを集めずにいきなりアイテムがもらえるなんて

ラッキーじゃのう 


そして

イベント期間中に全てのアイテムを集めると

ぬいぐるみとおそろいのマリンルックセット

マリンルックのイルカぬいぐるみ(手持ち) 

プレゼント
じゃ音譜

おそろいのマリンルックセット
※反映にはブラウザの更新が必要です

マリンルックのイルカぬいぐるみ(手持ち) 
※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます

↓着用イメージ↓



↓配置イメージ↓



さらに


つりゲームを最近始めたばかりで、

竿やエサが足りない


という人のためにイベント期間中は


一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい 

簡単な内容でつりPやラッキードロップハイパーがもらえるので

是非チェックしてみておくれ

●特別つりチャレンジ内容

どこでもいいので2匹おさかなをつる
3,000つりP
ラッキードロップハイパー×2

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ  




期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球

らっきードロップ
は対象のおさかなが100%ひっかかり

タイルかぬいぐるみを落とす確率が3アップ音譜

らっきードロップハイパー
なら対象のおさかなが100%ひっかかり、

タイルかぬいぐるみを落とす確率がなんと100%じゃ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ


【お助けアイテム】
 
左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分
 日本海 沿岸(初級)でヒトデがかかります 
 小笠原 東灯台(初級)でミズクラゲがかかります
 石狩川 下流(初級)でアメリカザリガニがかかります
 印旛沼でトノサマガエル がかかります
 石垣島でシロブチハタがかかります
 西表島で
キイロハギがかかります
 
ではグッドラックじゃっグッド!



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★

⇛コチラから












アメゴールドを購入する



アメゴールドをもらう



ピグへのご意見・ご要望はこちら