●今回もらえるアイテム



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

梅雨にはいって雨の日が多いのう

こんな季節はカフェでおさかなの図鑑でもじっくり読みたいものじゃ

そこで本日からイベントを開催するぞい


おさかなカフェアイテム

がもらえるドロップアイテムイベントじゃ音譜 



全部集めればおさかなカフェのショーケース
がもらえるのでぜひ挑戦しておくれ








おさかなカフェのショーケース


【イベント開催期間】


2012年6月18日(月)12:00~6月26日(火)11:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。






おさかなをつっているとたまにタイルを落とすぞい目

同じ色のタイを集めると

おさかなカフェのアイテムをプレゼントじゃ音譜 
















おさかなカフェのコーナーカウンター 

日本海 沿岸(初級)で


キンメダイからタイルpk7ゲットでプレゼント
えさはおきあみがおすすめじゃ













おさかなカフェのレジスター
※クリックするとレジが開くアニメーション付きです。 



日本海 沖合(中級)で



タツノオトシゴから タイルwhを15ゲットでプレゼント
えさはがおすすめじゃ
















おさかなカフェのカウンター

小笠原 東灯台(初級)で


オニカサゴからタイルgrを7ゲットでプレゼント
えさはミミズがおすすめじゃ














 






おさかなカフェのテーブル   





小笠原 西灯台(中級)で
シロカサゴからタイルrd10ゲットでプレゼント
えさはねりえさがおすすめじゃ 














おさかなカフェのスツール




石狩川 下流(初級)で
キンギョからタイルyw5ゲットでプレゼント
えさはしょぼいえさがおすすめじゃ















おさかなカフェのコスチューム   

石狩川 中流(中級)で
ニジマスからタイルbk15ゲットでプレゼント
えさはおきあみがおすすめじゃ 

↓着用イメージ↓ 







さらに
ここだけの話じゃが、

今回のイベント期間中、

ごくまれにおさかなたちがタイルではなく

おさかなカフェアイテム落とすことがあるようじゃ

めったにないことらしいが

タイルを集めずにいきなりアイテムがもらえるなんて

ラッキーじゃのう




そして!!

イベント期間中に全てのおさかなカフェアイテムを集めると

おさかなカフェのショーケースプレゼントじゃ音譜
おさかなカフェのショーケース

↓配置イメージ↓  







さらに


つりゲームを最近始めたばかりで、

竿やエサが足りない


という人のためにイベント期間中は


一平の特別つりチャレンジ
を開催するぞい 

簡単な内容でつりPやエサがもらえるので

是非チェックしてみておくれ


●特別つりチャレンジ内容

どこでもいいので2匹おさかなをつる
3,000つりP
ラッキードロップ×2

つりエリアの画面左に表示されるアイコンが

目印じゃよ  



期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球


らっきードロップ
は対象のおさかなが100%ひっかかり



タイルおさかなカフェアイテム

のどちらかを落とす確率が
2アップ
音譜



らっきードロップハイパー
なら対象のおさかなが100%ひっかかり

タイルおさかなカフェアイテム
のどちらかを落とす確率がなんと100%
じゃ目






ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ


【お助けアイテム】
 
左)らっきードロップ 100アメG/10回分
右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分





 日本海 沿岸(初級)でキンメダイがかかります
 日本海 沖合(初級)でタツノオトシゴがかかります
 小笠原 東灯台 (初級)でオニカサゴがかかります
 小笠原 西灯台(中級)でシロカサゴがかかります
 石狩川 下流(初級)で
キンギョがかかります
 石狩川 中流(中級)でニジマスがかかります 



ではグッドラックじゃっグッド!



かさ6かさ

★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんで釣治と勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ



★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!
 


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★

⇛コチラから







アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら