●今回のアイテム



釣治じゃっ

みんな突然だがハローキティは好きかのう

実はわしはこう見えてもハローキティの大ファンなのじゃ

そんなわけで、

本日からマリンハローキティアイテムがもらえる


釣治の修行イベントを開催じゃ

今回のイベントは銀のおさかなをつらなくてもクリア出来るようなので

是非頑張ってみておくれ


【イベント開催期間】
2012年5月21日(月)12:00~5月29日(火)02:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

修行を全てクリアすると


とってもかわいいハローキティ水そうをプレゼントじゃ


ハローキティ水そう
※水そうの中のおさかなとハローキティの置物が
動くアニメーション付きです


その他、イベントでもらえるアイテムを紹介しよう


マリンハローキティ柄の壁


マリンハローキティぬいぐるみ(手持ち)
※反映にはブラウザの更新が必要です


マリンハローキティのリストバンド
※反映にはブラウザの更新が必要です

これらに加えてまきえ必中だんごつりチケット(青)つりP3倍ドリンクをプレゼントじゃ


さらに

5月25日(金)11:59までにクリアすると

先行者ボーナスがもらえるぞい

【先行者ボーナス対象期間】
2012年5月21日(月)12:00~5月25日(金)11:59
※先行者ボーナスはイベント開催期間終了後から1週間以内にプレゼントさせていただく予定です。
 
マリンハローキティとヨットのぬいぐるみ

↓着用イメージ↓

↓配置イメージ↓

 

さらに

今回は特別特典付きじゃよ
 
なんと

釣治の修行ステップ1クリアで3,000つりPプレゼント 

はじめたばかりでつりPが足りない なんて人もこれで
安心じゃのう

 イベント期間中必中だんごの対象のおさかなのつりPが1.2 

必中だんごの対象のおさかなは
 日本海 沿岸(初級) カンパチ おすすめエサ:オキアミ
 日本海 沖合(中級) ヒラマサ おすすめエサ:貝
 小笠原 東灯台(初級) カンムリベラ おすすめエサ:オキアミ
 小笠原 南灯台(中級) ハナミノカサゴ おすすめエサ:貝
 石狩川 下流(初級) ハクレン おすすめエサ:オキアミ
 石狩川 中流(中級) サケ おすすめエサ:貝
 琵琶湖 湖畔(中級) ニゴロブナ おすすめエサ:貝


それでも中々かからない時は必中だんごを使うのも手じゃな


  イベント期間中七色玉の対象のおさかなのつりPが1.5

七色玉の対象のおさかなは
 日本海 沖合(中級) ホウボウ おすすめエサ:貝
 石狩川 中流(中級) コクレン おすすめエサ:貝

それでも中々かからない時は七色玉を使うのも手じゃな


とってもおトクじゃのう


参加のしかたは簡単じゃ
画面左に表示される、わしのアイコン  をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれ



なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい



【お助けアイテム】

  
必中だんご 
50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ
対象のおさかなが中々かからない時に役にたつぞい

 日本海 沿岸(初級)でカンパチがかかります
 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります
 小笠原 東灯台(初級)でカンムリベラがかかります 
 小笠原 南灯台(中級)でハナミノカサゴがかかります
 石狩川 下流(初級)でハクレンがかかります
 石狩川 中流(中級)でサケがかかります
 琵琶湖 湖畔(中級)でニゴロブナがかかります





七色玉 100アメG/10回
対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ
対象の色付きおさかながかからない時に役にたつぞい
色付きおさかなは通常のおさかなよりもつりPがおトクなので
要チェックじゃただしつるのは難しいぞい

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク
はやくつりPをためたい人にオススメじゃ

※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



ではグッドラック じゃ



こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり

【お知らせ】アメゴールドの購入について★

Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ  ♪


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく  

  

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!   



 

 


アメゴールドを購入する 
アメゴールドをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら