釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

モルディブエリアでのつりは楽しんどるかい

このエリアでつりが楽しめるのも24日の2時(※)までじゃ
※メンテナンスに入るまで

残り時間もあとわずかで焦っとる人も多いようじゃな。

ぬしになかなか会えないなんて困っとる人に朗報じゃ

くいつき玉ミラクルを本日からエリアの終了時間まで販売するぞい

【お助けアイテム】
 
くいつき玉ミラクル 250アメG/1回

お助けアイテムはぬしが100%かかる

必ずつれるわけではないぞい

つれるかどうかは腕次第じゃ



では、このエリアの説明をおさらいじゃ

1 エリアでもらえるアイテムが追加合格

赤いおさかなと、紫のおさかながアイテムをたまに落とすぞい音譜

前回開催時に落としたアイテムもごくたまに落とすようじゃひらめき電球


赤いおさかなが落とすアイテム
 
左)モルディブを満喫する衣装セット/bl
右)ミノカサゴコート


 
左)モンガラカワハギのぬいぐるみ(手持ち)
右)もんがらかわはぎ帽子


紫のおさかなが落とすアイテム
 
左)ハシナガチョウチョウウオのソファー/br
右)ハシナガチョウチョウウオのソファー


カジキ船長が交換してくれるアイテム

※交換可能期間はモルディブエリアの開催期間と同様、2012年4月24日(火)2:00までとなります

 
左) 一人乗りゆらゆらチェア/br ※動きません
交換に必要なアイテム:ドラキュラゴビー×10 オビブダイ×10

右) 一人乗りゆらゆらチェア ※動きません
交換に必要なアイテム:タカサゴ×10 ソウシハギ×10


コンプリートでもらえるアイテム
 
赤い水上飛行機オブジェ



2 おさかなが落とすタイルを集めると…!?

モルディブエリアのおさかなをつると、モルディブタイルをたまに落とすんじゃチョキ
 

どうやら全てのおさかな

色んな種類のタイルを落とす可能性があるようじゃが、

ぬしだけが落とすタイルもあるようじゃよ目

期間中に、上記の6種類のモルディブタイル

全種類揃えると特別アイテムをプレゼントするぞいプレゼント

何をプレゼントするかはお楽しみ音譜シルエットから想像しておくれニコニコ

 

※アイテムは、期間終了(24日2:00)後から1週間以内に、タイルを集めた数に応じた数プレゼントいたします。
例)6種類のタイルを3個ずつ獲得→アイテムを3個プレゼント


ではグッドラックじゃっグッド!


 


 


アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら