アメーバピグ スタッフブログ


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

本日は時間限定


キラキラを開催じゃメラメラ

下記の期間中はドロップアイテムイベント

対象のおさかなをつるとたまに落ちる

岩キューブが1度に2個もらえるぞいラブラブ!


開催期間:2012年3月30日(金)14:05~3月30日(金)16:05

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。





対象のおさかながつれるエリアで


このイベントのお助けアイテムを販売しておるひらめき電球


らっきードロップは対象のおさかなが100%ひっかかり


アイテムを落とす確率が1.5倍音譜



らっきードロップハイパーなら対象のおさかなが100%ひっかかり、


さらにアイテムを落とす確率が3倍 になるようじゃ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ




【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

左)らっきードロップ 100アメG/10回分※ドロップ率1.5倍

右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分※ドロップ率3倍





それではイベントについておさらいじゃひらめき電球

対象のおさかなをつると


たまに岩キューブを落とすことがあるんじゃ音譜


同じ種類・色の岩キューブを個集めると、


おさかなフィギュアが手にはいるぞいアップ


さらに!! 


全てのおさかなフィギュアをゲットすれば


おさかなフィギュア「バショウカジキ」をプレゼントじゃメラメラ
アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「バショウカジキ」

※全てのおさかなフィギュアを2個ずつ揃えれば、おさかなフィギュア「バショウカジキ」も2個もらえ、それ以降も揃えた数だけもらえます



対象のおさかなもらえるアイテムの関係はこうなっとるぞいひらめき電球


つりあげれば高確率岩キューブを落とすおさかなもいるようじゃ音譜


今回アイテムのドロップ率は最大で50%じゃよ!!

アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「ヒトデ」

日本海 沿岸(初級)ヒトデから岩キューブ/高さ16/bl 5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「ヒラメ」

日本海 沖合(中級)ヒラメから岩キューブ/高さ16/pk5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「シマアジ」

日本海 遠洋(上級)シマアジから岩キューブ/高さ16/pl5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「カクレクマノミ」

小笠原 東灯台(初級)カクレクマノミから岩キューブ/高さ32/bl5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「ハナミノカサゴ」

小笠原 西灯台(中級)ハナミノカサゴから岩キューブ/高さ32/pk5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ
おさかなフィギュア「ナポレオンフィッシュ」

小笠原 南灯台(上級)ナポレオンフィッシュから岩キューブ/高さ32/pl5個ゲットでプレゼント





↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ






ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら